-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
さぁ、放送から三日もたちましたけども、5月一発目にして、
すんばらしいオモシロさを誇った宿題くんのアレコレを今更ウザウザと書いてく。
無駄に長いぜbaby!

・翔ちゃん細っ!!櫻井翔の頭蓋骨の形がわかるぐらいだよー。細いよー。細いよー。

・ちっちゃいオッサンのカズナリさんは私も是非みて見たかったです。
なんで、ルー大柴だったのか??

・サトシがONになるのは、釣りとコンサートの時だけだ。それ以外はOFFで結構(笑)

・アヤヤに興味がないと言われた相葉ちゃん・・ちょっと目が怖かった。
そして必死の抗戦を試みるもカズナリさんに『相葉さんウルサイ』と言われる。
横で肩を震わせて笑ってるサトシがカワイイ。

・うどんを食べる場面では翔ちゃんの名言満載。
その1 相葉ちゃんを『雅紀』呼び。これは翔担さんはみんな大好物じゃね??
その2 『(女の子への)確認大切ね。』
その3 『ツンデレも大概にしろよ!』

・戻ってくる鍋の取手を押さえるべく、手を出したニノとサトシ。
顔と同様にサトシの手があまりにも黒くて驚く・・・
釣りに行く時は全身に日焼け止めを塗るんだよ、サトシちゃん!

・でも今回のアゴヒゲサトシがかなり好みです。(アゴヒゲアザラシみたい・笑)

・うどんに、ごぼうとネギをトッピングする時に、カズナリさんが『おネギさん』と言ってるように聞こえるのですが・・・空耳ですか?おネギさんて!!かわいいんですけど!!

・うどんを頬張りすぎて、上目遣いで、サトシを見てる翔ちゃんと、
そんな翔ちゃんを気にしないサトシ。翔ちゃんの愛は通じないねぇ。

・『お前の表現、全部ネガティブなんだけど!』
カズナリさんに『お前』って呼ばれるのが、ちょっと羨ましい・・。

・相葉ちゃん、衣装買い取ったのかな?似合ってたからいいよね。

・それにしても、すすり餅大会に出た翔ちゃん(カズナリさんのナイスな例え・笑)背中に飛ばすってどーよ。それをいち早く見つけて、『はい。買い取り。』というサトシもどーよ。(笑)

・何度もリピートで見すぎた結果、うどんが食べたくなりました。

・冷凍みかんのくだりで、ぼんやりしてるサトシをニノが見て笑ってるの姿が微笑ましかった。

・サトシの耳元に顔を近づけてニオイを嗅ぐニノと、半目のサトシ。
その後、ゆっくりニノの方をむくサトシ。やっぱ大宮はいいねー。

・今回何よりも萌えたのは、アイマスクをしたアヤヤを1番のオグさんまで導く翔ちゃんだ。
アイマスクしてソファから立ち上がったアヤヤを両手で導くべく、持ってた進行表をソファに
投げ捨てて、両手で彼女を誘導する翔ちゃん!!!!キャー!私にもやってほしー!!(壊)

・オグさんの肩に置いたアヤヤの手の上にしばらく翔ちゃんが手を重ねてたのも
スゲー萌えた。優しく丁寧に女の子を扱うな~と思って。
その丁寧さから、あれこれ想像できて、エロイ!(白目)

・そして、姿は映らないけど遠くで、マチモチくんが
『これさーやっぱ変だよ~。本当にっ!』とゴネてるのもまた可愛かった。

・斜め上を見上げてるカズナリさんが頭突きをかました場面は何故か無駄にトキメキました。

・カズナリさんはおしゃれなニオイ・・・。ほわわわわ~ん(考え中)

・アヤヤに「失礼します。」と言われて、眉間にシワを寄せながら小さく何度も頷いて
首をすぼめている相葉ちゃん。
無臭なんだ~。そーかそーか。私は無臭な男性は大変好みですよ。

・アロマキャンドル・マチモチ。
急に照れて、カメラを叩く姿が可愛かったです。絶対悪い気しないもんねー。

・で!!ここですよ!!
ここで、カズナリさんがアヤヤの手を翔ちゃんの肩に導くんだけど
それもなんか微妙にエロスなんですけど!!

・彼女の手を翔ちゃんの肩に置くまでのわずかな間に、カズナリさんの指が何度か
アヤヤの手のひらをポンポンっと打つんだよねー。
考えすぎなんだけどさ、微妙にエロイ!!

・そいで、翔ちゃん。お線香って言われてたねー。mixiの嵐コミュでは『それはお香だ!!』って
みんなが言ってたけど、そーかしら?
私服なら、お香の移り香があっても不思議じゃないけど、うなじでしょ??
うなじにお香の移り香ってねぇ・・なかなか難しい気がします。

・アジアチックな香りのシャンプーとか整髪料なのかなーと思ったり。
あれこれ憶測をめぐらせたのでした。
(結局、考えたって正解はわからない、ファンの悲しい性)

・マルコポロリでも、何か別の番組でも翔ちゃんの側に居た人はみんな、
『櫻井君、いいにおい!!』って言ってたよねー。

・『お線香みたいなにおい』って言われた直後の、眉が下がったクシュクシュの笑顔。
たまらん!!
ギュってしたいわ!!

・ニオイが強いと言われたサトシ。私のイメージでは一番無臭な印象なんだけどな。

・『歳がいってるのかもしれません』・・・カズナリさんの鋭い一言に
後ろ向いて首をうなだれてるサトシが超かわいかった。

・相葉ちゃんの方をむかすように翔ちゃんがまた優しく肩をサワってるのが気になった。

・相葉ちゃんとご対面のアヤヤ。かなり顔が近距離だったよねー。
そして、逃げたアヤヤをつかもうと、手を伸ばした相葉ちゃんの一連の仕草が妙に好きでした。

・散々なんかじゃないよ、相葉ちゃん。
私の周りでは、潤担だった友達も、ニノ担だった友達も、最近急にみんな、相葉担に代わったよ!
大人気ぞ!相葉ちゃん!!

・ま。私は相変わらずの翔担です。(愛情注ぐ 理由はいらない@ROCK YOU)

・相葉ランド
『バラエティ班なしね!!』ビシっと言うあの時の翔ちゃんのステキングぶりったらない。
そして、思う、あー、中村獅童の回、ちゃんと見たんだ~。結構細かい所まで見てんだー(笑)

・先鋒ニノミヤVS線香サクライの戦い。

・オグさんがお題を読んでるときに、フリップの隙間から覗いてる翔ちゃん。
かわいい・・・可愛らし過ぎるー!惚れてまうやろーーーー!!!(叫)

・ニノに『無を表現したかったの?』と聞かれて、息を吐き出すように
『そうだね・・』と言った翔ちゃん。(クイズショウの白い部屋の神山みたいだったね)

・あの表情をしたせいで、オグさんに表情になってない、と言われ、みんなに笑われて
『そうだね・・』と脱力発言をした翔ちゃん。

・でも、それを聞いた相葉ちゃんが『しょーちゃん!!どーしたの??どーしたの???』
・・とグンとテンション上がっていた。
あれが、アヤヤにテンションを下げられた相葉ちゃんのテンションを上げる為に
翔ちゃんが計算したリアクションだったとしたら、すごいよね!!
(考えすぎのイタイファンなのであった。)
スポンサーサイト
2009-05-07 Thu 14:22:36 | 宿題くん | Top↑
