ひみつのアラシちゃん090507

・あの・・・もう本当にオカマちゃんとかニューハーフちゃんとかオデブちゃんのネタは
結構です。嵐ファンで一斉抗議したいよ、TBSに。

・自分達の事を『うちら』と呼ぶのはS○APちゃんの専売特許かと思ってましたが
昨日、サトシが『うちら、勝ったんでしょ』って言ってて、ちょっとニヤリ☆

・『でっでっででででででー♪』
まぁ、嬉しそうに言ってたよ、翔ちゃん。(TKO木下にむかって)

・マリオカート、途中までダントツ1位だったのに、それなのに
敗者復活できない所が翔ちゃんの魅力です。
えぇえぇ、それでこそ我らが櫻井翔なのです。(笑)

・だけど、ゲーム後の悲しい顔ったらない。その顔すらイトオシイ。

・カズナリさんと芸人の見事なハーモニーの『なんでやねん!!』

・一時停止を2度使って、みんなに詰め寄られるマチモチくん。
かなり可愛かったぞ!!そしてマチモチくんの肘をつかんで抗議するカズナリさんも。
末っ子ズが大変ラブリーだった瞬間でした。

・んで、ゲーム王まさかの来週まで引っぱるパターン!!
3週も引っぱるかー!!!ゲーム王だけで1時間見せてくれよ!TBS!!!
ブーブーブー(分かりいやすい、ブーイングをやったみた)

・昨日の萌えポイント。
前に出てきてグダグダな発言をして後方へ逃げていくオセロ松嶋を追う翔ちゃん。
そして、かなり後方で彼女の腕をつかんでる翔ちゃん。

・男子が女子を追いかけて腕をつかむってそれだけでアレコレ妄想できますわね♪
ほほほ。

*********拍手とコメントのお礼*********
■ケンケンさんへ
いつもありがとうございまーーす。
Wink upやっとみました。本屋でニヤニヤする怪しい女に変身してしまいましたよ。
最後の方の、子供を肩車してる翔ちゃんが気に入りましたー。
本当にキレイな顔で、目がデカイ!!
今日も本屋にあれこれ立ち読みしにいって、やっと買う予定でーす。
あぁ楽しみ♪
スポンサーサイト
2009-05-08 Fri 10:22:37 | アラシちゃん | Top↑