-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
ザ・クイズショウ 090509 4話

・『答えられない感じ』をついに1時間で3回も言った。
神山の口癖なのかしら?
もっと神山にボキャブラリーを!!脚本家!!

・神山と本間の関係は、進むようで、なかなか進まない。

・今回は神山の暴言が多くて、ニヤリ。
49歳ベテラン女優にむかって、27歳アイドルが言い放った
『バカですか、アンタ!!』は、ドラマだと分かっていても、
ゾクゾクするセリフだった。

・その後、『あの頃のあなたに戻りたいんですか?』と言って、目をクワっと見開いてる顔も
超好みでした。

・今回のドリームチャンスのダンスは、ダンスよりも、口を一文字に結んで
目をクリクリさせて、おもちゃみたいな顔になってたよ。

・演技がオーバーだとか、視聴率が悪いと言われても、あんな翔ちゃんが見れるなら
私は、見続けるよ、クイズ翔!!

・ちなみに、ここをご覧の皆様にはどーでもいい話でしょうが、召喚で登場した女優は
ヨシモトナオコといって、私の大好きは舞台女優だったので、テンションあがりました。
まぁ、チョイ役でしたけども。

・来週5話で、ちょうど半分終わる事になるんだけど、そろそろ新たな展開を期待!
スポンサーサイト
2009-05-11 Mon 10:24:09 | TV・雑誌 | Top↑
