とくばん090510
なんとなく見覚えあるな~って内容でしたが、嵐の未公開はよかった!
サトシをアピールすべく、翔ちゃんが奮闘する姿は大好きです。

是非、また翔ちゃんを釣りに連れてってあげて下さい、サトシちゃん。(笑)

土曜日
心斎橋に行く用事があったので、相葉担の友達と二人でジャニショに行った。
こちらお買い上げレシート。チーン♪
1162297592_32.jpg
何気に、テゴとかテゴとかテゴとか買ってしまった。
かわいーから仕方ないね。・・・とか言いながら。

土曜日だってのに、お店はとっても空いていて、サクサク買い物が出来ました。
カラオケにも行って、初めて『Hip Pop Boogie』を歌いましたが、呂律が付いていきませんでした。

ステージ上終身雇用♪いぇーいいぇーい♪

次回はもっと頑張りたいと思います。

日曜日
3ヶ月近く友達に貸したままだった、TimeのライブDVDをやっと返してもらった。
久しぶりにむさぼって見た。
everybody前進を歌いながら、本当に嵐が前進してくる冒頭が大好きっ!!
2009-05-11 Mon 13:34:24 | | Top↑