-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
昨日、残業帰りの午後21時、翔ちゃんの『人間失格』の続きを聴きながら
帰路に着きました。あぁ・・暗い。でもヘッドフォン越しに聴く息遣いや
かすれる語尾に眩暈がするほどにトキメキました。

斗真くんが『人間失格』の映画で主演するらしいですね。
堀木の役で、うちの櫻井はいかがでしょうか、監督さん?
ズルイ・都会の与太者を是非、彼に演じさせてください。
私がそういう翔ちゃんを見たいんです。

本当は、モルヒネでズタボロになる彼が見たいんすけど・・・(Yes!ドS)

で、家に着く頃にはすっかりテンション下がったので
AAA08のDisc2を見たら、寝れなくなりました。
テンションあがっちゃって!!(相葉ちゃん風)

Disc2のメンバー紹介を見るたびに、サトシがやってる『目の芸』を
鏡の前で練習してしまう私です。・・・かなり目が疲れます。
それにしても、ピチピチ歌い踊るプロのアイドルって最高ー!
ARASHI'S LIFE 終わらない♪

******拍手とコメントのお礼******
つたない文章に相変わらず拍手をありがとうございます。
とっても励みになっています!!

■ひろさんへ
えぇえぇ、わかります。声だけってめくるめく妄想ワールドですよね。
私は冒頭で『オチンポ』を翔ちゃんが言ったのに、かなりニヤリ☆
としましたもの。あはー。
後、薬屋さんの奥さんに懇願していう、『キスしてあげるから・・・』
かなり萌えました(笑)
スポンサーサイト
2009-05-14 Thu 10:49:53 | | Top↑
