放送当時は全く興味のなかった花男。
再放送で見て、昨日ツタヤの1週間100円レンタルで『リターンズ』を借りてきました。

いや、それより先に、『スマイル見ろよ!』という自分の心の声は
聞こえないことにしています。
同じマチモチくんだしね。えへ。

1話にはトーマくんが出てて普通にビックリした。

それにしたって、ハナザワルイはいいなー。
あぁゆう、おっとりゆっくりした話し方がまた魅力。

この脚本家のサタケミキオこと、宅間孝行さんはこれまた私の好きな舞台俳優です。
『東京セレソンデラックス』というね、劇団の主宰ですな。

この劇団はかなり面白いですぜ!
私の友達は、リアルに宅間さんが大好きで、
宅間さん目当てで舞台を観にいってたくらいです。

数年前はかなり小さい劇場でやってたので、その友達の前に
マチモチくんが座ってた・・という話もききました。

当時はアラシに微塵の興味もなかったので『へー』と聞き流した。
あたしのバカ!!

****拍手コメントありがとうございます。****
■まゆブーさんへ
ハナザワルイ、もといオグリシュンが怖すぎるですか??
それはそれで、かなり興味があるわ~
まずは、見ないと語れないので、明日・・・明日こそスマイル頑張ります!
今は、どんな展開になってるのか想像もつかないですー。
スポンサーサイト
2009-05-16 Sat 17:51:30 | TV・雑誌 | Top↑