・やりました!『スマイル』の2話をようやく見ました。
1話に比べてかなりマイルドになってたので、あれなら見れる!頑張れる!!
ガッキーの『私かわいいでしょ!』的な演技がやや鼻につきますが、『無邪気でかわいい元気な女の子』だと頑張って認識します。(ヒネタ考えのわたくし。)

クイズショウ 5話 090516

櫻井翔の表情がくるくる変わるでショウ!なこのドラマ。
今回も面白かったなー。

看護士が鍵を飲み込んだ時にイシグロケンの後方で、口を縦に開いて
目をむいて、ビックリ表情な神山に爆笑しました。

医者をひっぱたいた後の、長ゼリフの時には、涙ぐんでるのか目の周りの赤さがきになって
『女の子みたいだな~』なんて思ってた。

でも今回は、27歳アイドルの学ラン姿にうはうは!!
似合ってるとか似合ってないの問題じゃないの。
やまたろの時はブレザーだったからさ!学らんコスプレに無駄に萌えました。

そして、秀逸だったのはラストのヨコとのやりとり。
『あなた・・・誰なんですか・・・?』
神山の衣装のまま怯え、大きな目を不安げに泳がせて、
小刻みに震えてる神山は、まさに小鹿だった。

・やめて!本間ちゃん!!神山は私が守る!!そういって飛び出したい思いでした。
はぁー。かわいーな翔ちゃんは。(←結局、これが言いたい・笑)

・で!来週の予告にトツギシゲユキが出てた!(NACS好きなもんで)やっほーやっほー!
深夜版のディレクター役です。
嵐ファンの皆様には『氷室王子』でお馴染みの。

深夜版では、血の繋がらない姉弟の近親相姦という結構な濡れ場があったのですが
神山の過去にどんな秘密があるのか段々楽しみになってきました。

****拍手とコメントのお礼****
いつもありがとうございます。

■ケンケンさんへ
やっとスマイル2話をみましたよー。やっと^^;
頑張りたいと思います。
ハナザワルイの魅力はやっぱり半端ないですよね。
長身を縮めて、つくしにキスするのが大好きです。
クイズショウ、私は、速攻編集して、翔ちゃんのお気に入り表情にチャプター打って
DVDにガンガン焼いてまーす!!
その結果、チャプターで翔ちゃんのおもしろ表情だけが見れるという^^;
スポンサーサイト
2009-05-18 Mon 11:39:51 | TV・雑誌 | Top↑