-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
090518 嵐の宿題くん ゲスト有吉弘行

・有吉と嵐に共通点なんてないって思ってたけど
そーかピカンチか!(完璧に忘れていました)

・カレーパンのビジュアルを持つアイドル、オオノサトシ28歳射手座のA型
歌って踊れる嵐のリーダーです。どうぞよろしく。(笑)

・Wボーダーズは衣装、髪型ともに非常にかーいらしかった。

・久しぶりの日直で、日本語がおぼつかないサトシ。
大丈夫、有能な「早退」と「説明」が全力サポートします。

・しかし日本語のおぼつかないサトシちゃんはタイミングだって考えない。
突然棒読みで始まるトークテーマ。

・みんなに批難されても、『早退』がやさしくサトシの背中を撫でてるから
大丈夫。きっと大丈夫!

・混ぜて食べて・・という提案をゲストに否定されて
むくれるカレーパン日直。
あのサトシは最高に可愛かった。くちびるをキュっと結んでね。

・試食するたびに、説明をする、『説明』。
しかし彼の味覚の表現は、なんか残念なのであった。
(それでこそ、翔ちゃん!!)

・『あったかい飯』だけを食べたボーダー1号。
本当におちゃめだな~雅紀。
新曲は『マサキハムテキ』でも良かったんじゃね?(いいえ。)

・お絵かき連想ゲームはもっともっと長く見たかった。
翔ちゃんがカズナリさんにサイを当ててもらった時の喜び方が
とてもとてもラブリーだった。ジャンプしちゃってるよー。
かわいいよー。

・オグさんの象も・・・・ヒドカッタネ。

・サトシはやっぱり上手。
マチモチくんやカズナリさんや相葉ちゃんの絵もみたかったなー。
カズネリさんもかなりな絵を描くよね~
(Dの嵐で描いたカワウソは衝撃的だった。)

・次回はもっと櫻井画伯の絵を見せてください。
最後の牛もすごかったもんな~。
でもやっぱ櫻井作品はトトロが最強!!


****拍手コメントのお礼****
■ケンケンさんへ
翔ちゃんの低く響く声は耳に心地いいですよね~
夜眠る前に少しずつ聴くのが最近の日課です。
息を吐き出す音さえもセクシー♪
相葉ちゃんのラジオは私は来週のお楽しみです。

■のまえるさんへ
ラーメンズ神戸でしたかー!!一緒の公演をみてたかもしれませんね♪
スタバのコント、「お金はあげます」ってやつですよね。
あれ、面白かったです!!
そして、松潤担で、いらしたんですね。
そりゃースマイル優先です!うんうん!!
私は、週末に借りてきた花男リターンズを見て、ハナザワルイやニシカドにキャーキャー
言いながらも、最終回の山小屋でつくしにネックレスをつけて
彼女を微笑んで抱きしめる道明寺に失神寸前でした。
華があるわー!!
スポンサーサイト
2009-05-19 Tue 13:35:22 | 宿題くん | Top↑
