-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・週末に借りてきた、花男リターンズを見終わった。
トダエリカが最後の最後に登場してビックリした。
マツダショウタと並んでるのを見て
『ライアーゲームじゃーん』と思う。

・で、もう1枚借りてきてた、マサカズを見た。
ふふふふ。
『才能玉』です。

冒頭のバンドの場面は『ヒーっ!!!』と思いました。
バンカラのイニシアチブオレにも負けないよ!

♪俺の~ベッピンガール♪

赤と黒のストライプのジャケットというイデタチにも驚いた。
翔ちーんちーんちーぃぃん(脳内エコー)

絵の才能・・に大笑いする。画伯・・最高っす!!
リフティングの才能・・・どこまでが本物の翔ちゃんの演技なんだ!!頼むぜサッカー部。
最後の才能・・・計画犯罪。

ここからが、「世にも奇妙な物語」らしい展開で、翔担としては満足でした。
あのブランデー飲んでる姿が面白くて仕方ないんですけど(笑)

やっぱ、翔ちゃんていいですね。(イタイ子発言)
嵐とかっぱえびせんは、やめられない♪とまんない♪ですな。
スポンサーサイト
2009-05-20 Wed 10:19:20 | | Top↑
