-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
嵐ちゃん達とは、ちょっと関係ない話題を。

今、発売中の女性自身に翔ちゃん掲載されてるでしょー。

それはさておき、問題はP55です。

イノ●エワカ(検索よけ)の同棲相手・・ってやつ。

一般人扱いで、目元にモザイクはいってますけど、あれ、シゲです。

えぇ~っと、嵐ファンの皆さんに分かりやすくいうなら
『氷室王子』です。
今週のクイズショウでヤマノベを演じる彼です。

うほー!!!ちょっと笑ったわ。
彼は『巨乳好き』で知られてるだけに!!ニヤリ☆

シゲのブログ
http://www.office-cue.com/totsugishiki/
2009-05-20 Wed 15:07:05 | TV・雑誌 | Top↑
