-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
いい話だったな。
じんわり♪

『風のむこうへ』
にあわせて、体操服で踊る小学生を、微笑ましく見てる翔ちゃんを想像して
ほっこり暖かい気持ちにさせてもらいました。

その場面が番組内でも流れればいいな。

さて、話題はちょっと変わって。
Wink up、翔ちゃんが表紙だから買ったのだけど、普段は読まないようなページも
いろいろ読むと、あっちこっちに嵐が登場してて嬉しかった。

NEWSのシゲが連載してるページに、25時間釣りのサトシを隠し撮りした写真があって
逆光の中で、なにか作業をしてるらしいサトシはもう漁師の風格が漂ってました。

今夜は『アラシちゃん』
期待半分で挑みます。

某動画サイトで、『父さん』見ました。
シンゴ好きで翔好きの私にとってはウホウホの9年前のドラマ。
妹役に、イノウエマオちゃんってのも、ニヤリでした。
スポンサーサイト
2009-05-21 Thu 11:39:19 | オトノハ | Top↑
