-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・金曜日にお決まりのスマイルメールがビト・潤から届く。読んで衝撃。

・えーえーえー????
まだ2話までしか消化してないのに、マチモチ氏からのメールで
『社長は死んだ』と知った『スマイル』

・マジで!!この先もこんなまさかのネタバレにならないように、早めに
消化します!スマイル!!

Mステ 090522
・笑った。さすがのチームワークです嵐さん。

・『本番は~』っていう、櫻宮の声とポーズの揃いっぷりはなんでしょう。

・で、いっちゃん端に座ってる相葉ちゃんもサトシも何気に同じ斜め上を見上げて・・
マチモチくんが一言。
『まぁ、普通でしたよ』

・君たち抜群です。(笑)そして抜群のチームワークはその後も発揮された。

タ:大野はどーだったの?
大:僕はもう早く日本に帰りたかった。

・・・って言った瞬間にサトシの肩を抱くマチモチ。
微笑む相葉。
櫻宮が声を揃えて、『そして10年たちました』

全力でサトシをフォロー!ヒーかわいい!!!
最高のチームワークを見せてもらいました。愛すべき5人組。

Crazy Moon、歌って踊って最後のカメラ目線サトシが最高でした。ぶひっ!

あ、あとすげーピンポイントで、歌の冒頭1列で踊り始める時に
マツジュンが先頭で彼が少しずれた時に見える、後ろの翔ちゃんの左目が最高です。
ぱぁぁ~
スポンサーサイト
2009-05-25 Mon 12:10:21 | | Top↑
