-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
ひみつの嵐ちゃん 090528

・昨日ほど『ひみつの嵐ちゃん』で大興奮した事あっただろーか? なかった!

・ここ半年、あんなに面白かった事があっただろーか? なかった!

・昨日ほど『翔ちーーん!!』とテレビに叫んだことがあっただろうか? なかった!

・いぇーい!Oh Yeah!!!

・やればできるやん!!TBS!!

あは~♪おおおおおお・・面白かったねー。
翔ちゃんオンステージだったねー。『櫻井SHOW』でした。

・私は、男子がピンクを着るの大好きなんだけど、今時のわかいお嬢さんには
どーも不評だったね。

・ピンクのTシャツの翔ちゃんと横浜いこーよー。

・昨日に関しては、ピンポイントなんてねーよ。全て可愛かったよ。
夢中だよ!!

・あれ可愛かった。ラスト2人に残ってからの松嶋との単語の会話。
松嶋 『(タンクトップ)脱ぎ!』
櫻井 『脱ぐ。』

・ボタンかけ忘れるとかもう~さぁ~。もう~さぁ~。
あの子ったら可愛いんだよ。

・最初にピンクから白へ着替える時に、カメラの動きにあわせてシャツで隠して
あげてる笑顔のサトシがラブリーだったわ。

・で、最後に白いタンクトップも脱ぐ為に、シャツを抱えてサトシの前を
小走りに端っこに向かって駆けて行く姿の愛らしいことー!!

・隅っこで着替えながら
『おかしーわっ!絶対おかしーわ!こんな』・・・って言ってるのも抜群でした。

・最後まで選ばれず、頭をかかえて奥の椅子に座ってしまう姿は
まるで、白い部屋の神山でした。翔ちーん!!!

・ホストロワイヤルのオモシロさは言うに及ばず。
ヤマムラモミジが『無邪気』かどうかは別として
(本当に無邪気な人は自分で、無邪気だなんて言わねーよ!笑)
面白かったわー。

・別室の4人がワイワイ言ってるのが、面白くて、副音声で流してもらいたいぐらいだよ。

・仕切ってる『にのあい』にニヤリ。

・服装でも・・・言葉でも・・・女心をつかめない、男子校出身27歳。

・それでも・・それでも・・櫻井翔がいいんですっ!(カビラ風)

翔ちゃん心の叫び。
『なんで僕は売れ残ったんでしょうか?あの人・・・そこにあるTシャツ着ただけなのに・・』

この後、床に転がってブツブツツ言ってる姿に萌えました。
かわいーーーーーーーーーーー!!あの子を下さい!!おいくらですか?(壊)

・ホストロワイヤル、『智』の登場が超たのしみです。
案外言い当てると思うのよ。(笑)

***************
拍手とコメントありがとうございまーす。
こんなテンションで、これからもどうぞヨロシクです。

■まゆブーさんへ
笑ってもらえたら、嬉しいのです。
つって!
『アレなもんで』・・・便利な言葉です。
つって!(笑)
NEWSはまだまだ不勉強なんですけどね~。
テゴのイタズラっ子っぷりには笑わせてもらってます。
そして、今日は金曜日!『メンバー愛』が楽しみだわ♪
スポンサーサイト
2009-05-29 Fri 13:40:44 | アラシちゃん | Top↑
