-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
嵐ちゃん 090604

・まずは言いたい、来週の予告でハット姿だった翔ちゃんがすげー気になる!
今度は、売れ残りませんよーーーーーーーーにっ!(祈)

・同じく予告の『ためして家ッ電!』の翔ちゃんは、まぎれもなく『鴨川忠』だった。
妻子と仲間のために頑張ります。(笑)

スタア御用達ツアーズ
オモシロさはまぁまぁ。TBSは本当にVTRものが好きなのな。

・ひたすら『マツウラアヤちゃん』と答え続けるサトシに笑う。
『あの人なんでも当てはまるね』ってオイ!!

・ヘッドフォンのせいなのか、単純に髪が伸びたのか、カズナリさんの髪型が
ペタンコになってて気になった。

・私は女性の声は全部わかったけど、男性の声は全く分からず。特に
『高橋ジョージ』の声なんてわかんねーよっ!

ストラックナイン

・リアル野球少年のにのあいのグローブの指の位置にニヤリ。
カズナリさんの右グローブにもニヤリ。

・カズナリさんがグローブを被ってる姿に夢中です。永遠の17歳。

・翔ちゃんやマチモチくんからグローブで叩かれるマツシマがかなり羨ましい。

・スマイル番宣、『どんなドラマなんですか?』、確信犯マチモチくん。

・質問と答えた人を教えてくれるのはいいんだけど、
その後の細かいエピソードが知りたいんだよ!TBSさん!!

・翔ちゃんと相葉ちゃんが、誰の切抜きをもって美容室に行ったのか?

・嵐全員が押した、『お漏らしエピソード』とか!!(かなり食いついたのに)

・運動会で1位をとれなかった、山コンビの話とか~。

・話を聞かせてよー聞かせてよー!!と思ってました。

♪道なき道を歩いてく迎合せずただマイペース
いま言える いまならば言える♪

言って欲しかったよ、それぞれのお漏らしエピソード!
スポンサーサイト
2009-06-05 Fri 15:21:26 | アラシちゃん | Top↑
