-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・ドル誌をあれこれ立ち読みした。
サトシと知念君の対談は読んでるこっちが恥ずかしくなる。
そして、あれがピークと思われるサトシの丸さにおののく!!

・WinkUPは、カズナリさんだったけど、もっとこう・・もっと上手にカズナリさんを
撮影して欲しかった・・・。
マツジュンのウメカヨちゃんの写真はかなり良かったなーと思う。

・eco番組は、ザッとしか見てません。昨日はお芝居を観に行ってたのだ。
古民家掃除と歌は見た。
あの掃除のBGMに風の向こうへが流れてたんだ~と思った。

ザ・クイズショウ 8話 090606
・怯えたり・怒ったり・涙したり・微笑んだりと、七変化する神山に夢中だった。
可愛い顔してるぜーカミヤマサトル!!

・自分の判断でドリームチャンスを正解にして、本間をカメラ越しに見据える姿にゾクリ☆

・泣きながら踊るドリームチャンスは正直どーかと思いましたが、あーゆー演出なら仕方なし。

・最後の白い部屋で無造作ヘアで、長い前髪の下から上目遣いに本間に向かって
『どうしてこんなことするんですか?同級生でしょ?』

あの言い方とあの立ち姿にぱぁぁぁぁっとなりました。
首筋から鎖骨へのラインも素晴らしい。来週もこれまた楽しみ。

以下、拍手とコメントのお礼でーす。
前、エントリーですが、5拍手も頂いたのハジメテカモー!!
超うれいしです。

なんせ、弱小ブログですからー。えへー。
ありがとうございます。

■ケンケンさんへ
確かにあの『ヤダ・・』は可愛らしかったですよねー。
かわいーと思ってました。子供みたいな言い方がまた♪
で、ケンケンさんはプラズマ大画面なんですかー!
超羨ましい・・わたくしなんで、まだアナログ生活ですわ!!おほほ。

■のまえるさんへ
確かに・・床に転がっていたです、翔ちゃん。
どんな事になってるのか・・木曜が楽しみなんて久しぶり(笑)
【松潤のモチモチな二の腕】
おぉ~!!さすが潤担!!言われるまで知りませんでしたが
たしかに、ライブ映像なんかをみると、白くってモチモチなマチモチくんの二の腕!!
今度から私も注目して見ちゃいそうです。

■まゆブーさんへ
こんにちはー♪
たしかに、カズナリさんのあのサラリとした髪、触りたくなるの分かります。
そして、かき上げる仕草も妙に決まってる!!
ハットなのかパナマ帽なのか、なんとも不可思議な翔ちゃんの帽子姿。
木曜日が楽しみです!!うしし!!
お!シャツはまたもやチェックでしたか?
売れて欲しい気持ちと売れ残って欲しい気持ちが半々です。(笑)
スポンサーサイト
2009-06-08 Mon 13:21:45 | TV・雑誌 | Top↑
