-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
宿題くん090608
・さかなくんならぬ、魚さんのキャラに夢中。

・なで肩モテモテ出世王子にも夢中です。

・串刺しハンバーガーを横にするマチモチくんをフォローしようと
横から手を出して待ってる相葉ちゃんが実にお兄ちゃんキャラでラブリー。

・まぐろの中オチをお箸でかき集めるサトシ。貝でっていってるやん。
貝でやるのが楽しいのに。

・友達がいなくて、でも自分が一番モテると思ってるらしいカズナリさん。
エゴイストかよ!!(笑)
そんな彼も実はまたステキ(ニヤリ)

・魚さんの占いによる公式。
全然もてない28歳+本当は王子だけど利用される27歳+
オレがモテんだ!と思ってる・26歳+25歳x2=嵐

・思わず半笑い。
あんなに力いっぱい『モテナイ』と宣言されるじゃニーズを
私はいままで見たことがありません。面白すぎたよ。

・その後、メールを紹介するサトシの横で
『頑張って!(読んで)』と何度も言うカズナリさんの声がいとおしかった。
大宮の愛(はぁと)

・ニノの浮気OK発言だけど、moreを読んだり、昨日の発言をきいたりして
『なるほどね』と思った。理解はできるけど、自分にはなかなか当てはまらない恋愛感です。
あの発言を、ちゃんと聞いてる4人の姿も好感度高かった。

・そしてマチモチくんが言い放つ一言。
『でも本当は冷たい人間なんでしょ?』
ナイスタイミングです。

・んーーっま!!と1人キスを披露した翔ちゃんに笑いました。
リアルにあんな風にいいながら、ふざけてチューすんじゃねーかと想像できました。

・カチューシャは5人ともお似合いで、サトシがマチモチくんに
『なんか、かわいい。』と言って、ジっと見られる姿がまた・・・・
似たようなパターンを前にVS嵐でみましたけども・・。(テゴ&ミヤサコの回のオープニング)

・ミラクルボーイはやっぱりミラクルだった。

・来週のゲストは、珍獣ハンターイモト。これまた楽しみでありますな!!
スポンサーサイト
2009-06-09 Tue 14:09:44 | 宿題くん | Top↑
