-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・久しぶりに、フレンドパークを見ました。嵐5人で登場の。

・『社会派謎解明番組です。』と『ひみつのアラシちゃん』を紹介していた。
今やあの番組に、その面影はどこにもない。(笑)

・あの頃のやたら髪の長いカズナリさんも今となっては魅力的だ。

・長い前髪を耳にかけてる姿にドキリとする。
分かってるよなー自分の魅力を!!

・マチモチくんも細いし白い、道明寺仕様だ。

・相葉ちゃんもかなりの短髪で好青年。

・翔ちゃんは、いつ見ても、ブレることなく翔ちゃんだ。ちょっと丸いぐらいでね。
彼が頭にタオル巻いてる姿って好きだなー。

・フール・オン・ザ・ヒルの時の大宮の可愛らしさったらない。
『ツナミに持っていかない!!』とカズナリさんに注意されて
笑顔のサトシとか。

・それで自分が演奏するのが『ツナミ』で、答えに悩む相葉ちゃんに
『相葉ちゃん!!』と笑顔アピールのサトシとか。

・まぁ、サトシばっかりなんですけど。

・アーケードゲームで左足でシュートする翔ちゃんにもかなりトキメキの嵐。
ギリギリでしたけども(笑)

・ギリギリで思い出したけど、Winkupでカズナリさんが
『大宮SK』がギリギリアウトって言ってるのが面白くて仕方なかった。
ギリギリアウトなんだ・・。そうなんだ。
でも、大宮SKをこの目で見るまでは死ねない気がします。(はぁと)

・できれば、ファイナルラブをこの目で!!!(真顔)
スポンサーサイト
2009-06-10 Wed 12:01:48 | | Top↑
