-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
ひみつの嵐ちゃん 090611

・『ためして家ッ電』が、なんとなく・・・『ゴチになります』の家電版みたいだった。

・カズナリさんとミソノペアがやたら、ハイタッチをしていて、最後には
指を絡ませ気味のハイタッチだったことが、とてもとても気になります。

・単に羨ましいだけ・・とも言えます。私もやりたいぞ!的な。(白目)

・ブルーレイって32Wなのな。ビックリっす。

・中島&サトシの冒頭親子コント、ちょっと好きでした。
『うちのサトシが大学に受かりまして・・・』
また、見える。ちょっぴり浪人しちゃったけど、なんとか希望の大学に入れた人に見える、
28歳嵐のリーダーです。

・家電を持ち上げてワット数をピタリと言い当てるとか、もうなんの才能なんだかわかりません。

・相葉ちゃん&マリナは、まあ、安定していたね。

・松&松は、意外にお姉さんに従順なマチモチくんの姿が垣間見れた気がします。

・次回も是非、鴨川忠(ピカ☆☆ンチ)が、店長を務めますお店にいらして下さい。

さぁ・・・・行くぞ。
マネキンファイブ
・正直今回は、マントを脱いだ瞬間に・・・『ダメかも・・』と思いました。

・たぶん翔ちゃん的には、『神山のBBQシーンの衣装』を若干アレンジしての登場だったと
思われますが、帽子も靴も・・・うーん。微妙じゃね??と思った次第です。

・サトシが得意げに竿をビュンの伸ばしたのに大笑い。
船長じゃなく、あなたが釣りを教えてくれるなら、是非一緒に連れて行って下さい。
25時間とかは嫌だけど・・・。知念くんやシゲが一緒でもいいですよ。

・相葉ちゃんはやっぱスタイルいいし、おしゃれさんだなー。
基本パターンは一緒でも色や組み合わせが上手。

・翔ちゃんもプライベートでは同じお店でお買い物してるんですよね・・・(涙目)

・マチモチくんは、本格スタイルだったけどあぁいうのも似合ってた。
中に何きてたのか見たかったなーー。

・カズナリさんは、もうなんとしても勝ちたい作戦での参戦。見事にイチヌケ。

・『ひみつの嵐ちゃん』を元に戻す事には大反対ですが、
次回は、『キャスターの彼に着て欲しい服フェア』でもやってもらいましょうね。ね。翔ちゃん。


なんだかんだ言っても
つまりは単純に君のこと 好きなのさ~♪
(すまっぷ先輩の名曲"セロリ")

******
いつも拍手ありがとうございます!!
スポンサーサイト
2009-06-12 Fri 11:04:30 | アラシちゃん | Top↑
