上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
宿題くん 090615

・オープニング、電撃ネットワークが言えなくて、翔ちゃんが叩きやすいように
頭をかたむけてる相葉ちゃんがキュート。

・成人・・みたいな使い方で、成ワニ。

・相葉カバに吹っ飛ばされて、翔ちゃんの側に逃げてきたイモト。
『なんだよっ!!』と言いつつも、左手を彼女の前に伸ばして守る姿にときめく。
やさしー子だな。そして、自分の役割をよく理解してるよなぁ。翔ちん。

・昨日は日直がこれまた素晴らしかった。
Windows95サトシとXPジュン。
そして、Windows95の横に貼り付いて、フォローする人工知能カズナリ。

・Windows95が考え込むと、即座に『ちょっと待ってくださいね』とフォローの人工知能。

・XPに仕事を取り上げられたWindows95の抗議が好きでした。
『俺が読むんだからっ!!』
子供か!!(笑)

・そして、人工知能が指差した場所をそのまま読むWindows95。
『フランス語でマシュマロです。』
『今、聞きました。』(読ませといて、突っ込む人工知能)

・笑ってコンピューター達のやりとりをみてた翔ちゃん。

・イモトにメロンを食べさす時のささやかな気遣いに惚れ直しました。
イモトは150cmちょっとしか身長がないので、あの大きいメロンを
グイっと口に入れると、バランスを崩して後ろにフラつくかもしれない。
・・・まぁ、そこまで考えたかどうか不明ですが
メロンを食べさせる前に、後ろに倒れないようにさりげなく左手を彼女の背中に回してます。

・はぁ~~~~そんなあなたが好きっす!!メロメロれすよ、翔さん。

・のうりんすいさんだいじんしょう じゅしょう のアイスは美味しそうでしたね。

スタッフさんへ
これからもサトシが日直の時は、カタカナと漢字満載でお願いします。

・道具の使い方は間違ってたけど、翔ちゃんがロールケーキを上手に7等分していた。
嵐+ゲスト+オグさん。
やります!!意外に出来る子です。(笑)

・相葉ランドで、極太眉をつけた嵐ちゃんは、忍たま乱太郎にでてくる
しんべぇにしか見えませんでした。

・サトシだけ、眉が左右逆でしたけど、気付かなかった事にします。
逆だったから、より職人っぽかった。

・大宮の座布団芸はお見事だった。(芸なのか?)
サトシの座布団チョイスもナイスだけど、
カズナリさんの正座ジャンプ力もかなりのものだったと思います。

・早々に失敗した、翔&イモトペアですが、翔ちゃんが女性に猛抗議するのは
あんまり見たことなかったので、ちょっといいなーと思っちゃったのです。

****拍手コメントありがとうございます。****
■花鶏美翔ちゃんへ
どっくん・・私も最初誰のことやら全く分かりませんでしたもの。
どっくんってねぇ(笑)
こうやってあっちこっちに興味がわいて、はまる人は
『ジャニヲタ』になっていくのだなーと思いましたよ。
スポンサーサイト
2009-06-16 Tue 10:38:18 | 宿題くん | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。