-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
嵐ファンになる前の、私の嵐への認識は
ニノ・マツジュン・慶応の子(バンビ)・あとブサイク。

・・という随分ざっくりした印象だった。ブサイクって・・^^;
今は相葉ちゃんもサトシも可愛くて仕方ないっす!

中でも、ニノはドラマや「青の炎」の印象が強くて、【大人しい・シャイな子】だと思ってた。
それがある日、5人でワイワイやってる番組を見て
イメージが大きく崩れた。

あまりにもスルドイツッコミ。
そして、思いのほかベラベラ喋るその姿。

あぁ・・こういう子なんだ~~と。

そして、嵐ファンになった今、改めて気付く。

二宮和也、なんてメンドクサイ男なんだろう・・と。(笑)
そして、なんて愛すべき男なんだろう・・と。

女性目線で歌う姿や、「秘密」を歌い踊る姿に翻弄され
テレビで見せる、頭の回転の速さや言葉のチョイスに感嘆する。
そして、グっと男っぽい言葉や表情をする姿に腰が砕けます。


優しく笑う君が
この時間が空間が
泣きたくなるくらい
一番大事なものだよ

いつも、進行している翔ちゃんが他の4人に発言させた後、必ず
『翔ちゃんは?(どう思ってるの)』
・・って、翔ちゃんにフってくれるカズナリさん、大好きです。

ニノ、お誕生日おめでとう。
2009-06-17 Wed 10:07:59 | | Top↑
