-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
昨日は皆様いかが過ごされましたか?

嵐の頭脳、カズナリさんのお誕生日でしたね。
私は相葉担の友人と、プチ嵐会と称して、祝杯をあげました。

翔担と相葉担が集まって、カズナリさんの誕生祝をしているのに
話題の中心は、先日の進行の上手くならない黒い日直の事でした。

可愛らし過ぎる。
28歳とは思えない。
カツオは釣ったのか?
あの黒さは確かに『去年とは違う夏だ』
国立の頃は、まだギリギリ白かった。

そんな会話の中、相葉担の友達が言った。

『そうそう、国立の時の翔ちゃんかわいいね。全体的に丸くて(顔も頭も)、ドングリみたい!(笑)』

ど・・・・どんぐり?!
あんた今、ドングリっつった???
確かに丸かったけども・・・ドングr・・・。


『ドングリといえば、歌おにのサトシだよね』
『黒かったよね』

ビールのジョッキ片手に延々と堂々巡りの会話が続いたのでした。

もちろん存分にお互いの担当の話も、カズナリさんの話もしました。
(念のため)
クイズショウの白い部屋の翔ちゃんがどれだけ可愛いか!というテーマで
私は熱弁をふるい。
友達は、『いよいよ、相葉ちゃんにもドラマの仕事があってもいいと思う』というテーマで
熱弁をふるっていました。

カズナリさんについては、書ききれません。
『どういう女なら、カズナリさんの嫁としてふさわしいか』という
100%余計なお世話で盛り上がった事だけ伝えておきます。

拍手☆コメントのお礼☆
以下の続きに書きます!!
■いつもありがとうございます。

■ケンケンさんへ
ちゃんとケーキでお祝いですか!王道ですね。
私達はただただ、自分達が飲みたかったので
祝杯を選択してしまいましたよーーー。
『空気食ってる』・・・ってカズナリさんらしい表現ですね。

■まゆブーさんへ
カズナリさんの演技力はやっぱり半端ないですね。
お母様が何度も確認するのもわかります!!!
「しょちゃんは?」
確かに、『-』の部分かわいいですね。
あの言い方を思い出してニヤリとしてしまいました!!
スポンサーサイト
2009-06-18 Thu 13:16:33 | | Top↑
