-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
嵐ちゃん 090618

・VTRを見て、コメントする・・っていうあのパターン。
手を代え、品を変えても、あのパターン。・・・・ふっ(半笑)

・相葉ちゃんが寝癖なのか、パーマなのか、ギリギリな感じのパーマヘアだった。
ストレートも似合ってるけど、あの感じもなかなか好きです。

・黒髪を耳にかけておでこ全開なマチモチくんヘアもとっても良いね。

・グルメツアーズに関しては、コメントが何もおもいつきません。
画面下に映って、こちょこちょと何か話してたり、
クスクスと笑ってる彼らをただ観察する時間でした。

・サトシ 『サエコ~ちゃん』
全員 『誰?』 『誰ですか??』(笑)

・司会をオレにやらせろ・・的な発言の翔きゅん(数日前のmixiニュースネタ)にニヤリ。

・翔きゅん・・・・。
ガハっ!!!可愛らし過ぎる。なんだよ、『きゅん』て!!

・し~らない方が~ し~らない方が~♪
今回は誰も突っ込まなかったね、あの曲に。最初に流れた時に
ワイプでマチモチくんが映ってて、微妙な顔で笑ってたのが印象的でした。

・もはや、最後の青いカレーなんて、『知って驚いた事実』です。

・あそこに『脇毛アイドル』を呼ぶがいいよ。そして、5人がわ~わ~いいながら、
女のワキを覗いてる映像をお茶の間に流せばいいよ!!(真顔)

・お茶の間戦慄!!ひみつの嵐ちゃん!!


☆コメント・拍手ありがとうごらいまーーす☆
■のまえるさんへ
やーめーてーーーー!!(笑)
のまえるさんの言葉はいつも私のツボをグイグイ押します。
もうダメだ・・。AAA08の翔ちゃんは
ラップするカリメロにしかみえません!!(笑)
スポンサーサイト
2009-06-19 Fri 10:30:30 | アラシちゃん | Top↑
