-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
超盛りだくさんだった嵐の週末(Double meaning)あれこれ。

■金曜の翔ちゃんワッショイなワイドショー各種みました。
何度も何度も同じ質問を受けただろうに、それに丁寧に答えてる姿が好印象。
何度見ても、MC神山のキチっと耳にかけてる方の髪の毛に手を突っ込んで
ワシャワシャしたい衝動にかられます。

■『スマイル』は現在2週貯まってて、先週今週と見ていない。

■土曜日は、『クイズショウ』にもチラっと出演の戸次重幸(シゲ)の舞台
江戸の青空』を観にいった。(私の趣味は観劇なのです。)
一番後ろの右端に映ってるのがシゲです。
須藤理彩も出てて、シゲと夫婦役だった。
つまり、氷室王子と歌のおにいさんのお姉さんが夫婦だった訳です。
どーでもいいですか?
そうですか。

■その後、お酒を飲んで、嵐カラオケへ
相葉担の友達とラップとメロディに分かれて『a Day in Our Life』を歌ってみるものの
イマイチ歌えず。
『これを歌うには、もっと人数がいる!!』という結論に達しました。
♪全身ぜんれい目指してくWAY

■カラオケの帰りに、オトノハをチェック。
そこに、まさかのネタバレ・・・ハナチャン、シャベッタンダネ・・・。
そうれすか、そうれすか・・・。
マチモチくんからのメールで社長が死んだのを知った時と同じくらいの衝撃でした。

■櫻井家、いい視聴者すぎるだろう(笑)

■最近、翔ちゃんがピアスしてないのが気になります。
どしたのかしらー??

■日曜日は、子機と携帯で10時から、カズナリさんチケットに挑戦しましたが
繋がりゃしねーー。観たかったのになぁ・・がくり。

■10周年のライブに全ての心血注ぐ勢いで、頑張ってくぞ!!おーー!!
スポンサーサイト
2009-06-22 Mon 10:32:04 | | Top↑
