宿題くん 090622

石垣牛のくだり。
誰かに、『わさび醤油でたべるんだ』・・と言われたサトシ。
智 『そうだね』
翔 『おじいちゃん!おじぃーちゃん!』

ここ好きだったなー。(笑)

・おじいちゃんは果物の実とタネの区別もつきません。

・画伯の作品は相変わらず・・なんでだろう?(@相葉ちゃん)
バランスがオカシイのかしら?
今度は是非、メンバーの似顔絵に挑戦してもらいたいです。翔ちゃん。

・カズナリさんに進行表で「ヘタクソか!」って頭を叩かれたサトシちゃん。
卑猥なカンガルーもいいと思います。

・悲しむ女性を見せるまえに、ずっと首を上にむけてニノをみて
笑ってるサトシが可愛すぎました。

・斬新なタンパツ女性のイラスト。『短髪の女性もいるからね』と優しいフォローの相葉ちゃん

・マチモチさんは、どーしました?髪がギラギラでしたけど、どーしましたか??

・笑顔の可愛い子が好き・・・そうですか、翔さん。
ちょっとでも可愛いと思ってもらえるような笑顔になるように
特訓したいと思います・・・ふっ(自虐的な笑い)

・大宮の歌はどちらも実に秀逸だった。
♪お芝居が上手って言って!スタイルがいいって言って!(笑点メロディ)
♪実は~腕フェチー(キンコーンカンコーン~)

♪お芝居が上手って言って!マジックが上手って言って!・・かと思いましたけど。
スタイルだったかー。(笑)
チーム猫背(大宮)を応援しています!!
チームなで肩も応援しています!!

頑張れー!ほらね、似合っているよー♪

似合ってる?・・・猫背が?・・・なで肩が?

毎度のことながら支離滅裂で失礼。思いついたまま羅列しました。
こんな私でも仕事が忙しい日というのがあるのです。それがまさに今!!
15時までに終わらせるべき仕事がありますので、これにて失礼します。

★☆コメントと拍手のお礼☆★
いつもありがとうございまーーす。

■のまえるさんへ
無修正の彼らの垂れ流しっぷりはある意味ステキングでした。
そして、嵐の楽しみがない、今日と明日で、スマイル追いつきます!!
最終回はオンタイムでみるぜぃ!!
スポンサーサイト
2009-06-23 Tue 14:25:37 | 宿題くん | Top↑