-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
2000年5月某日の嵐音より

メンバーの中で付き合うなら誰がいいか?という問いに翔ちゃんが答える回
付き合いたいのはニノで、一番付き合いたくないのがマチモチくんだというくだり。
この日登場してるのは、山コンビ
(質問者:大野 解答者:櫻井)

櫻井:やっぱ、彼氏にするってさ、女の子って男の子に頼るイメージがなんとなくあるじゃん。
大野:あそっか。
櫻井:そんな中で、松潤に頼るって、そりゃむちゃな話ですよ
   そんなのほとんど命掛けでつきあってるようなもんですよ。(爆)
   翌日が不安でたまんねーよ。

別の日の同じ質問での櫻葉(質問者:櫻井 解答者:相葉)

桜井:(笑)付きあいたくないの、誰?
相葉:そうだな。松潤!
桜井:(爆笑!)なんでなんでなんで??
相葉:なんかね、ついて行けなくなりそう。あのテンションに。
桜井:テンションに?それは、オレではないの?

更に別の日の同じ質問のにのあい(質問者:相葉 解答者:二宮)

相葉:じゃあ、逆につきあいたくない子は?子じゃない、ない人は?
二宮:つきあいたくない子ですか?誰だろうな~。
   松本かな?
相葉:松本大人気!
二宮:何でかっていうとね、やっぱりね、何か違うんだよ。
   都会の匂いがする。
相葉:あ~。そろそろもうへこみそうだよ。松本くんも。ほんとに。
   言い過ぎかもしんない。
二宮:マジっすか?
   すいません。いや、松本さんもいいっすよ。
相葉:いいよね。
二宮:笑顔もステキって書いてあるじゃないっすか。
相葉:抜群だから。

最終日、サトシとマチモチくん。(質問者:松本 解答者:大野)

松本:では!付き合いたくない人!
大野:(笑)付き合いたくない人!
   ・・・やっぱり・・・潤くんかな・・・
松本:帰ろう俺!(笑)マジ帰る!!(笑)
   なんでそうなの?ちょっと待って。じゃ分かった!何がダメ?それ言って!
大野:(笑いながらちょっと興奮気味)ダメって全部ダメじゃんかよ~!
2人:あはははは・・・(爆)
松本:全部ダメかよ~~!(笑)人間性がもう既にダメなんだ。
大野:なんか恋愛対象とかになんないもん。俺。
松本:あ~~~~~~~~~~~ぁっ!!!

ちなみに初日に回答した末っ子ズ(質問者:二宮 解答者:松本)

二宮:じゃ、逆にあれは?絶対つきあいたくない人。
松本:ニノ。オレ、お前。
二宮:は!?何でオレなんだよ?
松本:いや、別に。特にない。
二宮:ははは。最悪なやつじゃん。
松本:なんかね。あれじゃない?年が一緒だからかな。
二宮:は?なんだよ、その理由。
松本:いや、特になかった。
二宮:お前、考えろよ!それくらい!
松本:誰でもいいよ。誰とでももうつきあってあげるよ。四人とだったら。

****************************************
いやいやいや~~(笑)
人に歴史あり。
サトシに・・サトシに『全部ダメじゃんかよ~!』って言われるマツジュンって一体・・・。
そして、翔ちゃんの否定っぷりもすごい。
むちゃな話・命がけ・翌日が不安

マツジュンの愛のベクトルは
『誰とでももうつきあってあげるよ』って言ってるのにねぇ。

そして年月が流れて、何がどうなったのかは分からないけど
いろいろ立ち位置が変わったんだね。面白すぎるなー、嵐さん。

いやーー。久しぶりにラジオレポ読んで爆笑でした。

がはっ!!
スポンサーサイト
2009-06-24 Wed 12:25:27 | | Top↑
