-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
non-noとミョージョーとポポロを立ち読みしました。

・non-noは、末っ子ズが泣いていて、買おうかどうか本気で悩みました。
カズナリさんの充血した目から流れる涙にクラリ。
泣く演技をすると『体が熱くなる』という発言になんだかグっと来ました。

・ポポロはかわいらしかったなー。
蝶ネクタイの翔ちゃんがどーん!!とアップで掲載されてて
ニヤリとなりました。あの髪型も今とは違うのだなと思うと愛おしさ3割増しです。

・キュートNo.1とかキュートな唇No.1に選ばれてましたね。
これからもプリプリ唇のキュート櫻井でいてください。

・笑顔が『人食い花』に似てる・・リトル・ショップ・オブ・ホラーズのアレですか?
ふふふふふ・・・。
翔担なのに、一概に否定できません(笑)

・ミョージョーは久しぶりに手に取るのを躊躇う表紙だった。
子供が・・裸体の子供達が満載の表紙!!!(ヘーセーのジャンプさん)
未完成な少年の裸体がワンサカ載ってるあの雑誌に手を伸ばすのはかなりの勇気が
必要でした。
『違うんです!!私、嵐なんです!!』と叫びたいほどでした。

・まぁ・・それもそれでどうかと思いますけども・・・。

・国民的アイドル嵐のリーダー、大野智27歳。
私服は『母ちゃんが買ってきます』・・・と相変わらずの発言。

・あの子は日本の文化財に指定されるべきだと思います。
みんなで総力をあげて保護するべき生き物です。(真顔)

・家族で食事をする時でも幹事の翔ちゃん。
いい長男だよー。
あ!急に思い出したけど、宿題くんで石垣牛をほおばる姿、ラブリーだった。
食いしん坊バンザイ!

☆☆コメントと拍手のお礼☆☆
■ケンケンさんへ
みましたよーー。
あの蝶ネクタイなら大丈夫、膝丈の白い半ズボンじゃなければ大丈夫です。
神山の衣装で蝶ネクタイは見慣れてたので、免疫ができたのかもしれません。(笑)
髪型は、もっとラフにセットした状態を見たいと思ってます。
あれはZERO仕様のヘアメイクだったと思うので!!

■花鶏美翔ちゃんへ
チームなで肩は、彼です。彼1人です(笑)
アイコンタクトする大宮!!本当に癒しですよね。
J-webのアイバー1の企画に大宮の写真を送り付けたい気持ちです(笑)
(今の募集テーマって【癒し】だったよね?)
スポンサーサイト
2009-06-24 Wed 13:25:03 | TV・雑誌 | Top↑
