-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
♪カーニバル ナァァァァイッ♪

2009年から2010年に向けて続くステキなカーニバルナイトの情報が
今朝溢れてましたね。

相葉ちゃんじゃありませんが、まさに
『テンション上がっちゃって!!』な、もぐようびです。

巨万の富が右から左へ動く、コンサート。
テンションも最高潮のコンサート。
想像しただけで楽しいのは、なんでだろう?

チケット戦線を”霞む蜃気楼さえも掴む勢い!”で、戦う所存でございます。
はぁーーーーーー!!ドキドキするーーー。(どんだけ前のめりなんだよ!!)

絶好調超!!

☆☆コメントと拍手のお礼☆☆
いつもありがとうございます。
拍手をもらえたり、一言もらえるのは、ブログをやってて
よかったなーと思える瞬間で、ありがたいです!!

■のまえるさんへ
私ものまえるさんからのコメント楽しみにしています。
今回は、沢田千可子と来ましたか!(ニヤリ☆)
もうそのメロディにしか思えなくなってきました。
カズナリさん、ソロで歌えばいいのに(そして泣く私・笑)

■はやさんへ
初めましてーーー!!コメントありがとうございまーす。
嵐ちゃんは、やっぱり10年の歴史があるだけあって
調べればどんどん情報があって、ますます夢中になってしまいます。
これからもヨロシクお願いしますね。

■花鶏美翔ちゃんへ
嵐音、面白いよねーーー。オンタイムでは全然知らなかったけど^^;
今になって夢中です。
変わらない大宮、ちょっと強気な相葉ちゃん、若干ウザイぞ櫻井翔(笑)
そして、”お笑いリーダー”を目指すマチモチくん。
なにもかもがレアすぎます(笑)
スポンサーサイト
2009-06-25 Thu 11:43:08 | | Top↑
