-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
ひみつの嵐ちゃん 090625
今日は、なんか長くなっちゃった・・・・。

グルメツアーズ
・『テリー伊藤』が分からなかった時の小窓に映るサトシは
なにものにも変えがたい愛らしさ。
下がる眉、下がる目尻、ポヤっと開いてる口。
典型的な分かってない人の顔(笑)

・前回は頬づえをついてたカズナリさん、今回は組んだ腕にアゴをちょこんと
のっけてVTRを見てた・・・計算か?計算なのか?
可愛すぎるやろーーーー!(惚れてまうやろー・・の勢いで!)

・わかったー!ってなった瞬間のマチモチくんが実に分かりやすくて好き。
口がカパっと開いて笑顔に。
まさに頭の上に『』が見えます(笑)

・相葉ちゃんは分かった途端に左右を見回しちゃうんだよねー。
テリー伊藤の時も”これは分かったよね!”とサトシの方に笑顔をむけてました。

・そして、翔ちゃん。分かる時と分からない時の落差が激しい翔ちゃん。
目がクルリ、眉を寄せ、首をかしげ、ラブリーでしたよ。櫻井さん。

・最後にカズナリさんが相葉ちゃんに『1個ちょうだいよ』・・と、

『あげてもいいけど、そしたら今日やったゲームの意味がないでしょ。』

出た!出ました!雅紀くんのお兄ちゃんキャラ!!
マチモチくんに対しては結構言うんだけど、カズナリさんに対して言ったのは
久しぶりに見たかも!!ちょっとした萌えポイントでした。

試して家ッ電
・正直、翔担としては、イマイチ盛り上がらないコーナー。

・『姉の男子たち』・・・すげー。何、その日本語。
アネのダンシたち
アジのダンゴだし・・・とかなら想像つくけど(白目)

・『ちょっとごめんなさい。』
進行を止める時、何か自分が違う行動を起こす時にマツジュンが言う言葉で
昨日も、『姉の男子たち』の後に使ってた。
最近だと、宿題くんで、日直のサトシから進行表を取り上げる時にも言ってた。
VS嵐でもこう言った後に、相葉ちゃんをブってる場面を見たような・・
自由に行動を巻き起こす、サトシや相葉ちゃんも好きだけど、
マチモチくんのこういう一言に好感度が上がります。

・相葉・松嶋のワット富豪のお買い物はやたら面白かった。
ランニングマシンもブルブルマシンも買うと決めて
『2つ買っちゃいます。』
『ねー!』
『ねー!』
そして、ワット数も言わずに去っていく二人に大慌ての翔ちゃん。

・サトシちゃんは、就職が決まったようで何よりです(笑)
将来は大好きな釣りとパン屋が融合した、
『サトシの魚パンの店』を開店したらいいと思います。

・最後に登場のカズナリさん。
『これ・・何ワットぐらいですかね?』と店長櫻井に聞くものの
最近お得意のヘの字口!!(笑)

・『あの顔・・イライラする!!』と言われてもヘの字口。
体の筋肉は硬いでお馴染みの翔ちゃんですが、顔の筋肉は非常に柔軟だと思います。

・そして、来週の予告!!
短髪、黒髪の翔ちゃんが一瞬映りましたが、若干・・・・かっぱ・・ぽかったのは
気にせいだと思い込む事にします。

翔ちゃんて、時々カータンに似てるよね。(大声の独り言)

なんだか長くなりました。
拍手とコメントのお返事は以下に書きま~す!!
拍手・コメントありがとうございます。

■ケンケンさんへ
ライブの発表はやっぱりテンションあがりますねーー。
国立、何日に参戦するかは、今、嵐仲間と調整中です。
29日は大阪で芝居を観る予定なので、それ以外かな・・と。
翔ちゃんの髪、早く伸びて欲しいです!!(切実)

■のまえるさんへ
チケット本当に取れるか不安ですよ~~。
私は初めての挑戦なのでドキドキです。
娘さんをファンクラブに入れるのも、チケット確保にはいいかもしれませんね。
噂では今から入ってもドームは間に合うらしいですよー!
(あくまでmixiでの噂ですけど・・あやふやな情報ですいません)

■はやさんへ
こんにちはー。挨拶なんて気にしないで下さい。
ユルっとしたブログですから(笑)
ニノ担でいらっしゃるんですねー。ドラマの放送も待ち遠しいですね。
嵐は本当に5人が5人とも魅力的!!
私も初ライブなので期待度が半端ないです!
スポンサーサイト
2009-06-26 Fri 11:40:00 | アラシちゃん | Top↑
