上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・いとしの翔ちゃんドラマのない週末、いかがお過ごしでしたか?
私は芝居を観にいったり、相葉担の友達とインド料理を食べに行ったりしてました。
このインド料理の店、7月2日の『ジャニ勉』に出るらしーです。(貼り紙がしてあった)
偶然だけど、ちょっとオモシロな出来事でした。

・金曜の夜、ツタヤに『Stand UP』を借りに言ったら、見事に全巻貸し出し中でした
『優しい時間』も『流星』も『南くんの恋人』も全部!!全部なかった!!
私の街にはものすごいニノ担がいるようです。

・『やまたろ』は残ってました。・・・・・・・なんで?
複雑な心境の翔担です。

・スマイル、最終回は見事にオンタイムで見ました。
1話を見た時は『これのどこが”スマイル”よ!』と思ったのですが
最後は、スマイル!!よかったね。

・ただ・・・ただ・・・アレはどうなのよ。
スマイルの最後に、『黄色い涙』の米屋の子出てませんでした?
え?見間違い?

・科学の進んだ21世紀ですよ、今は。
もうちょっと・・・しっくりくるズラが作成できるはずだ!!!(笑)

・なんにせよ、最後に花ちゃんを抱きしめてる、ビトを見てよかったなーって思ったのです。
マチモチくんて女の子を抱きしめるとき、頭をやさしく支えてる印象があります。
花男でもつくしにそうしてるのを見たような気が・・・
演技なのか?はたまた、リアルなクセなのか。(ニヤリ☆)

さて・・・
うたばん090628
・とにかくねーとにかく!!山コンビが着まわしたあの衣装ですよ。
『たいそうせーんしゅーのーーー!!』あの衣装!!
アレを着たときのサトシと翔ちゃんの股間に釘付けでした。(いぇーい!変態!)
リアルに・・ナニの形が・・・アレでしたけど(笑)
いいんですかね、テレビ的に!!!

・ジョイマンとコラボした白シャツに眼鏡の相葉さんの格好良さにやられました。
眼鏡男子には全く興味ないんですけど、あの相葉ちゃんはステキだった。

・『もう1回やっていいっすか?』のマチモチくんも実に彼らしくラブリー。
カーテンの隙間から顔だして『すいませんでしたー』って・・かわいーなー。

・この時に姿は全く映ってないのに、相葉ちゃんの特徴のある笑い声がいつまでも
入ってたのも好きだった。

・アントキの猪木とのコラボにむけて、裏に行くとすぐに衣装をワサっと脱ぐ翔ちゃん。
ステキ!!

・イノキコラボが終わって席に戻った翔ちゃんが、疲れちゃってマグカップを掴んで
飲み物を飲んでる姿にほわわーん。かわいー。
結局かわいいんだよ!翔ちゃんがっ!!(ウザっ)

・カズナリさんは、本当にあんな業界人いそうで、笑ってしまう。
あの短時間にあの言葉を覚えてスラスラ言ったのだとしたら
やっぱりすげーよ!カズナリさん!!

・でも、ピンクの羽織で、『おっぱい』を連呼して
詩吟を読むカズナリさんの方が好きです。あの時の微妙な表情がたまりません。

・そしてーーー!!出ましたアイバッティ!!大好物。(笑)
脳内に残ります。ナイススタイルのワカチコ!!
松ニィの同級生と、国立でワカチコすればいいじゃない!YOU!やっちゃいなよ!!

・カッチカチで、日焼けで、体操選手のサトシちゃん。
怒られる事を気にせず、どうか、ユッティをライブに呼んであげてください。(笑)
相変わらず美しい側転からのバック転を久しぶりに見れて、大満足でした。

・あ!サトシちゃん『MISS』読みました。
柴犬をかかえるあなたは最高でした。
『柴犬かかえるなら、ニノでもいいじゃない!!』
多くの大宮ファンがそう思ったと思います。うほっ!

・うだうだと長く書いてますけど、大丈夫かしら?
まだ書くんだけど、ダイジョブ?

・今回も翔ちゃん、あんまり目立たないなーって思ってたら
最後は怒涛の櫻井祭りだった。
ありがとーーーーTBS!!ありがとーうたばん!!

・衣装を重ねすぎて、最後はもう面白いことになってたけど
翔ちゃんの真顔エロ詩吟・・・・あると思います!!

・そして、Everythigですよ!!(やっとかよ!!)
あの子ちゃん達が可愛く歌い踊る姿に、和みました。
要所要所で映る翔ちゃんの新しい髪形を
『もうちょっと伸びれば大丈夫』という呪文とともに(笑)

・うひーー。長くなった。
以下の続きに、コメントのお返事を書きます。
■■コメント・拍手ありがとうございます。

■ケンケンさんへ
国立!!無事にチケットを確保したいものですね。
初ライブになるので、なんとか行きたいと思ってます!!
頑張るぞーーーーー。
準備も含めてあれこれ考えるだけで、もう楽しいです!!
スポンサーサイト
2009-06-29 Mon 12:04:54 | | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。