-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・昨日やっと会報来た。
友達が『急にやる気を出した会報になってて、笑うで!』・・と言ってた意味を理解。

・1人ダッシュ村やら、面倒な男の質疑応答やら、サトシちゃんの美術館訪問やら
ドラマ班のご挨拶、そして5人の愉快トークがミチっとつまってた。

・楽しかったけど字が小さかったです。この先老眼と戦う予定の私には
あのフォントサイズは小さすぎます、ジャニーズさん。
会報のサイズを大きくするorページ数を増やす予定はございませんか?
ないですか、そうですか。
じゃぁ、視力の限り頑張らせていただきます。
(言っても、今現在は、両目ともに裸眼1.5ですの。アラフォーなのに。いぇい。)

・でもせめて色はもうちょっと考えてもらっていいですか?
カズナリさんの質疑応答のページの冒頭。
水色バックに白文字とかやめてもらえますか?目がシブシブになりました。

そして、会報で櫻宮が『おもしろいよ。』とサトシに勧めてた宿題くんを見ました。

宿題くん090629
・相葉すぐろくなのに、ストッキングをかぶらないなんて・・・ガッカリ。

・なんか・・・見てて盛り上がらなかったのは、なんでだろう。

・ま。そういう回もあるって事だよね。
ちっちゃい事は気にすんな!ワカチコワカチコ!

・オグさんに『(カレー)全部食っちゃったの?』と聞かれ
『うん。食べてる。』って答えてる翔ちゃんが非常に可愛かったんです!

・『たません』も『あぶら丼』全部、食べかけのものを渡されるサトシって一体(笑)
新しいのが来るのが遅いんだね。

・そんなサトシはいつも無傷だ。

・最後に乳首でてたけど。

・最初は胸の高さでパネルを持ってたのに、横から翔ちゃんがパネルをグっと押して下げて
きれいに乳首をだして、Everythingの告知をするサトシ。

・乳首出てた時に、マチモチくんの体もかなり黒くて驚いた。全身ビト仕様なのね。
ねぇねぇ、おしりも見せてください。黒いですか?(壊)

☆☆拍手とコメントのお礼☆☆
昨日はこのブログにとってはかなり多い5拍手いただきましたー。
ありがとうございますー!!
グダグダ長い内容を読んで頂いたんですね。うれしいでーす!!

■のまえるさんへ
さ!!さすが、潤担!!目の付け所が違いますね。
歌の場面、昨日帰宅してもう1回見直しましたもの!キビキビしてました!
翔ちゃんが一瞬オセロの中島にみえた自分がショックです。全ては髪型のせいだ!
そして、頭を支えるのは、そんな随所にみられたのですね。
今度から注目します!
で、開設されたんですね~ブログ!
遊びに行きたいですわっ!こっそり探します(笑)
スポンサーサイト
2009-06-30 Tue 11:43:56 | | Top↑
