-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
週末のあれこれを一気に書く月曜日。長くてすいまめーん。

■J-web■
・メッセージで相葉ちゃんが言うところの『グーパー・グーパ-』がどこなのかわからない。
うたばんもPVもMステもMラバもみたけど、グーパーってどこのこと?

・チネンくんが更新していた。やっぱり嵐のことが書いてあって笑う。
本当に好きなのな。

■ジャニショ■
土曜に行ってきた。Everythingのステキング写真をニマニマしながらチョイス。
末っ子ズ&翔ちゃんが楽しそうにしてる写真がお気に入り。

■嵐カラオケ■
はじめて、ピカンチを歌ってみる。低すぎてノドが潰れるかと思った。無理です。
得意なのは『Still...』です。
息をたくさん吸って、一気にあの長いサクラップを歌います。
『Oh! Yeah』と『カーニバルナイト』を振りつきで踊って、倒れそうになりました。
息もキレギレ。ヘッドセットを用意してもらいたい。手持ちマイクはつらいっす。

■Mステ■
・毎度おなじみ、翔ちゃんの袖のない衣装。
(腕筋に目がいって、なで肩がややカバーされるから・笑)

・カズナリさんの金のジャケットに目を疑う。なんで・・そんな・・・。

・お誕生日当日に『ヒマだな~』なんてボソっと言っちゃうカズナリさんが
確信犯的で、それを聞き逃さなかった相葉ちゃんがステキ。

・にのあい愛。(笑)

・お誕生会の内容をもうちょっと聞きたかったのーー。

・翔ちゃんが『店だけとってくれた』ってマチモチくんが2回も言った。
わかったよっ!

・翔ちゃんの『相葉モノマネ』が久しぶりにみれてうれしい。上手!!

・相葉ちゃんへ
そん時、一番年上だったし、たまにはリーダーおごってよ』・・って言ってたけど
嵐の中では永遠にサトシが年上だよ。(笑)

・久しぶりに口を開いたサトシが言い放った言葉は
『最悪ですよ。この人達!!』
サトシちゃん・・・まぁまぁ。

・ニコニコ笑顔のカズナリさんのアップから始まったEverything。
いい感じだった~。

・『進みたい~』のフリの部分で自分の指先をみて、ちょっとより目になってる
マチモチくんが愛らしい。

・翔ちゃんは、常に半笑いな気がするけど、気のせい??
beautiful daysの時も、常に半笑いだった気が・・。
可愛いからいいんだけど(はぁーと)

・歌い終わった後に、またゆっくり首が動いて、サトシがカメラ目線だった事に
爆笑した。クイってカメラを見る感じが面白すぎます。

・その後、後ろにおとなしく座りつつも、コソコソといろいろ話してる
5人組。カズナリさんがマチモチくんに何か話しかけて、聞き取れなかったマチモチくんが
体ごとちょっとカズナリさんの方へ近づくのが好きです。

・それにしてもカズナリさん、完全に後ろをむいて、櫻葉に話しかけてましたけど
映ってますよ!!前向いて!前!!

・福山とカズナリさんが一緒に座って映ってるのが好きだった。
2人とも犬っぽいね。口角がキュイっと上がっててさ。

・AKBの曲紹介の時に、後方で頷いてるサトシもこれまた可愛かったのでした。

■Mラバ■
・あの距離で嵐をみれるなんて!!!!
参加できたファンが羨ましくて仕方ない。

・速攻で編集したけど、CMも嵐なので、まるでNHKの番組のように切る部分が
少なかった(笑)

・5人登場のCMで
『いいですよー』とカズナリさんに言われて、オモシロポーズをとり続けてる
櫻葉・・・メンタル採用されただけの事があります。(笑)

・登場した時に、愛想のいい、マチモチくん・相葉ちゃん・カズナリさん。
対照的にうつむき加減の山コンビ。
翔ちゃんはされるがままで、手も全くポケットから出さない姿がちょっと悲しい。

・カズナリさんの衣装がまた・・なんとも微妙だったのはどーして??

・マチモチくんも、ものすごい強そうなTシャツでしたけど!!

・相葉ちゃんのフリルたっぷりシャツはお似合い。

・黒くて丸い!黒くて丸いぞ!カレーパン!!そりゃファンデもないわ!!

・あの距離での『ハダシの未来』は羨まし過ぎる。
たとえ、お尻しかみえなくても(笑)
5人のお尻がユラユラと動くのをジっとみてられるなんて・・へへへ(変態)

・トークでいきなり大宮のラブラブぶりが発揮されて
夜中に血圧急上昇。
カズナリさんによりかかって、髪をワシャワシャされて、満足顔のカレーパン・サトシ。
その後もニコニコ、ご満悦。

・同じ事をマチモチくんにされたものの、プイっと横むいて
肘で小突いていた。

・肘で小突いていた・・といえばMステのトークの時にも
サトシは翔ちゃんを肘で小突いていた!!

・サトシの抵抗術・・・肘で小突く。(ちっちぇーー!)

・モテルのも、頼りになるのも『翔君』と書いてくれたサトシちゃんですが
字がヨレヨレなのは、どーしてですか??
キレイな字を書く人なのに・・・。

・今度から『ゆず』が出る番組では、ドラムの横に注目します。

・seasonの前奏で、ご機嫌の山コンビ。
みてるこっちも笑顔になりました。

・いやーーー。楽しかったなーー。
見慣れない翔ちゃんの髪形にもようやく馴染めそうな今日この頃です。


☆☆☆拍手コメントのお礼☆☆☆
以下の続きに書きましたーーー。
☆☆☆拍手コメントのお礼☆☆☆
拍手、愉快なコメント!(笑)ありがとうございます。
楽しく読ませていただいては、ニヤリです。

■マミコさんへ
そう言ってもらえると、長々と書いた甲斐がありましたーー。
あの奥にどんどん貯まっていくのは、可愛いけどシュールで(笑)
大宮の小動物のようにくるんと丸くなって猫背で座ってるのは
最高に可愛かったですよね~~。
涙が流れたままのサトシと、泣き止んでグっと男っぽい表情のカズナリさんが
ステキでした。

■ケンケンさんへ
お墨付きの『翔ちゃんの理想の女』って事ですね。
羨ましい!!!
私は、料理は『豪快男の料理』といわれるようなものしか出来ないもんで^^;
そして、そんなネガティブな意見も出てるんですね。
今は、季節的にも暖かいし、少々の氷水大丈夫なのに!!
相葉ちゃんの泣き顔は、やっぱり演技より素で泣いてる方が数倍心を打ちますね。
Timeはかなり見慣れましたが、24時間の手紙は何度みてもヤバイです。

■花鶏美翔ちゃんへ
出来るできる。そのうち、イヤでも理解できるようになるから(笑)
分からなければ、また『説明』するから、お任せあれ。
ギャラクシー刑事の涙の流し方はすごいよね・・。
顔をちょっと傾けて、目頭から流れる涙は圧巻でした!!
スポンサーサイト
2009-07-06 Mon 11:06:33 | | Top↑
