上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
三大ドル誌をざっくり読みました。
立ち読みで。

・サトシの幼馴染のかっちゃんが結婚する。そこでサトシが手紙を書いた。
何度も漢字を間違いまくった。
最後は書き直すのを諦めて、バッテンして「ゴメンネ」って書いた。

・どの雑誌にもこの情報がのってた、さらに、これはサトシはラジオでも言ってた・・。
サトシちゃんにとっては大ニュースなんだね。

・カズナリさんがお姉ちゃんと家具を買いに行った話にほのぼの。
携帯の待ちうけも幼少期のお姉さんらしいじゃない!
ふふふ・・・。

・なんの躊躇いも遠慮もなく当然のように『(家具)組み立ててよ!』とカズナリさんに
言えるお姉さんがちょっと羨ましい。

・翔ちゃんはどれも可愛らしく微笑んでいて、満足でした。
やっぱり、この髪型が好き・・としみじみ。Wink upがなかなかよかったな。
デートプランの企画は正直、ちょっと飽きました。

・こっちはもうかなり長生きしてるもんでね。
あんな爽やかデートでは萌えませんのよ。もっとこう・・アダルティな(笑)

・ホテルの一室で、前のはだけたシャツ着て、
上目遣いの涙目で四つん這いで『ねぇ・・』っていうような
Mなシチュエーションとか

・半裸でホテルの部屋のドアを片手でバンと押さえたポーズで
『帰れると思ってんの?』的な上目線のSなシチュエーションとか

・そーゆーのください。(朝から壊れ気味)

・そんで、ある日の嵐のスケジュールを円グラフにしてたけど、ドラマやってる
マチモチくんと翔ちゃん以外は、意外にみんな寝てるのね。(笑)
ちょっと安心しました。

・起きてすぐに桃電する26歳はちょっとアレですけども。ふふ。

・そうそう、『youのtube』さんで、『Angel Of Ohno』というタイトルの動画をみました。
涙がでるほど笑いました。発想と編集が半端ない!!!ある意味、名作(笑)

☆☆☆拍手のお礼とコメント返し☆☆☆
ありがとうございます。

■花鶏美翔ちゃんへ
登場の時の翔ちゃんのローテンションが気になったものの
Mラバ、全体はすごく面白かったね。
トークがあとちょっと聞きたかった気もするけど、ライブも楽しそうで
満足でした。サトシの翔ちゃん押しにはニンマリです。(笑)

■ケンケンさんへ
グーパーは教えていただいて、確認しました。
後はケンケンパを探したいんですが、たぶんサトシとマチモチくんが歌ってる時の
後ろ3人だと思うので、なかなか映らなくて、確認できなくて残念です(笑)
宿題くんの最後の翔ちゃんの細く白いお腹にはうっとりでした。
スベスベ~♪
スポンサーサイト
2009-07-08 Wed 11:50:24 | TV・雑誌 | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。