-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
ひみつの嵐ちゃん 090709

・この半年の退屈な木曜22時を払拭するかのような、
ここ最近の『嵐ちゃん』のオモシロさ!ブラボー!!!

ダメ嵐・モテ嵐
それぞれについてあれこれ書きたい。

 一週間ですごく学んだ男・相葉ちゃん

・相葉ちゃんと一緒の野球観戦なんて想像しただけで楽しい。
メガホンとか壊れるぐらい叩いて応援しそうじゃない?テンションあがっちゃって!

・『席はどうするか?』の質問に
『(彼女に)選ばせます』との答え、さりげなく上から目線の発言にグホっとなった。

・いくら彼氏でも、自分の知らないうちに『追跡』されるのはちょっと勘弁してほしい。
しかもそれを後日知らされるなんて!!
自分にやましい事がなくても、ちょっとコワイ!!

 残念ながらそりゃ落下です、マチモチくん

・最初のデートでカラオケ付きの個室で食事・・・超緊張します。ひーーー。
(想像だけで、軽く呼吸困難)

・料理つくって、あのキレイな顔が曇って『んーーーー・・・』なんて言われたら
2度と立ち直れない気がします。

・メール・・『楽しんでね』ってメール・・・コワイよ!ホラーだよ!!どこで見てるのっ!って
パニックだよ!!!

・『楽しんでね』と言った後の周囲の反応に素直に驚いて顔を隠すマチモチくんが
可愛かったです。顔を隠すなんて動作はにのあいの得意技かと思ってました。

・でも、逆転サヨナラ負けです、マチモチくん。

 散歩な男カズナリさん

・町とか公園を散歩ね。海辺は一緒に歩いてはもらえないんですか?
Everythingのジャケット撮影の時は、いかがだったんですかね?砂浜ですけど(笑)

・『手を繋ぐのが、絶頂じゃない』
じゃぁ・・・ナニ?どこかカズナリさんの『絶頂』なんですか?ニヤリ☆

・カズナリさんの彼女になる人はそうとうカズナリさんに『信用』されてるのだな。
と、思うことにします。独自の理論と嘘と理屈が入り混じってもう何が何だかわからないよ。

 電車でサトシと海に行こう。

・駅から手を繋いでさ、ほんわか2人で海岸に歩いていけたら
それはそれで極上の時間なんじゃないかと思います。サトシが釣りしてるなら
私は、岩場でカニでも捕ってます。

・世の中の大半の食べ物が『ウマイ』であろうサトシに『マズイ』と言われたら
二度と包丁はにぎれません。(笑)
笑顔で『うまっ!』って言って欲しい。

・彼女が他の男性と歩いてても『放っておく』
・・・・らしいっちゃーらいいけど・・。なんだろうこの気持ち。

 結局なにも言ってくれない翔ちゃん

・映画、悪くないと思う。なんの映画を観るかがポイントです。

・まずくても次回に期待で、美味しいと完食してくれる翔ちゃん。
違う男性と歩いてても、相手が言ってくれるまで問い詰めたりしない翔ちゃん。

・相手を傷つけたくないばかりに、自分が我慢。
結局それに相手が気付いてショックをうけるパターンだと思われます。

・優しいけど、ちょっと曖昧な・・・残念さ。
そーゆーのも込みで、好きなんだけどさ!!えへ。

・でも1度ヘソを曲げると、かなり扱いにくい男なのも、ダントツで翔ちゃんだと思われます。
お母さんと2ヶ月、口をきかない・・とか
オトノハで書いてた、中1から口をきかない友達・・とか。
『口をきかない』・・という行為自体がもうすでに『残念』だけども^^;

・それでも櫻井翔がいいんですっ!!!(叫)

・「松嶋、またか」発言にキャーーーってなった。
よい子ちゃんが珍しく反抗する的な雰囲気にメロメロです。

マネキン5

・無理くりストールの翔ちゃんに嫌な予感。(笑)
アロハ着るぐらいのチャレンジをして欲しかった。
インナーをボーダーにするとかさ!!

・相葉ちゃんの法則。
基本は、柄パン、あとシンプルにまとめてプラス小物

・カズナリさん・・・海キライってそんな・・・。そんな靴で海ですか。
プールはありですか?

・サトシの格好を見た時は一瞬絶句しましたが、付き合って時間のたったカップルが
海に行くなら、それもアリかと思いました。
足の先まで焼けてたなー。

・マチモチくん、全然悪くないと思ったけどなー。
同じパーカーでも相葉ちゃんとは違う感じだしね。
ただ長いGパンで長袖パーカーだったから若干暑い感じがしたのは事実。

・みんなの想像を裏切って、一番に売れていったサトシちゃん。
(ある意味、ハセガワリエがすごい!!)
セットから出て行く時の『海なんだから!』の笑顔が忘れられません。

・だんだん雲っていく翔ちゃんの顔に、こっちはちょっと心臓が痛くなりました。

・シャツのボタンをとめた途端に不安になった翔ちゃん。
『シャツはイン?』って聞いちゃうのが好きです。

・『俺はブレない』・・・何のCMのキャッチコピーにしましょうかね?(笑)

・そして、夢にまでみた翔ちゃんが売れる瞬間がやってきました。
うれしくて倒れるあなたを見て、こっちが倒れそうでした。
日本全国の翔担が胸をなでおろした瞬間に違いないです。

・眉尻を下げて『わかる・・・』とマチモチくんに言って去って行った翔ちゃん。
本当によかった。

・『いやぁぁぁぁ~~』と転がるマチモチくんがキュートでしたわ(笑)

・来週の予告。ホストロワイヤル、面白い事になりそう!!
『流星対決』

・『マサミ、お前ドMだろ!』と言い放った、ドSカズナリさん。超楽しみ!!
・・・・・・・マサミ・・・・まさみ・・・・。いや、別に他意はないっす。

☆☆☆拍手とコメントのお礼☆☆☆
最近、うだうだと長く書くことが多いのに、読んで頂いて、拍手も頂いてありがとうございます。
お暇な時にでも、のんびりお付き合い下さいまし。

■のまえるさんへ
賢太郎さんは元気そうでしたよーー。昨日発売の演劇ぶっくはラーメンズが表紙で
2人のインタビューもたっぷりでなかなか良かったですよ!
本屋にお立ち寄りの際はチェックを!!
そして、How'sGoingのLuckMan・・・あの足の上がってない側転でしょうか?(笑)
あの曲はサトシの美しい側転とバック転だけを眺めるコーナーにしています。
へへへーーー。
スポンサーサイト
2009-07-10 Fri 11:49:20 | 宿題くん | Top↑
