-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
なんだか、数日前から『まごまご嵐 彼女に作ってもらいたい料理』の検索ワードで
ここにたどり着く方が多いんですけど、どーしました?
そんなに気になるですか??(笑)
以下に簡単に内容書いておきますね。

言葉はそんなニュアンスで喋ってる・・って思ってください。
一言一句同じって訳ではないですからね。

************************
2006年5月某日 まごまご嵐

翔・智が孫になって来た。2人がMC
手前から潤・和・雅の順で座ってる。

智・翔  孫になってきました~。わー!!
3人 拍手。

翔  俺、ロールキャベツ作ったの!
和  (翔ちゃん)料理しないでしょ?
翔  しない。得意な料理は麦茶です!(キッパリ)
4人  失笑。
翔  ロールキャベツとか女の子が作れたら良くない?何つくって欲しい?
雅  俺、クリームシチューかな~!
翔  あんなの、何か入れるだけじゃん(手でルーの四角を表現してる)
和  カレーと一緒じゃない?
雅  なんか、かわいくない?クリームシチューって!
翔  (笑)すぐダマされるタイプだ!!
潤  俺・・みそ汁かな~。なんかやらしいね、みそ汁って!(自分で言って笑ってる)
和  一緒に住んでるニオイがするよね。
翔  完全に翌朝でしょ?(笑)ニノは?
和  俺・・餃子かな~。
雅  ギョーザ??
智  わかる!!
雅  わかったの??
この間、ニノは眉間にシワ寄せて、餃子を素早く皮に包むジェスチャーとしている。
潤  職人だよ!!(笑)
翔  お前、坊主だから怖いんだよ!(ハリウッド帰りでニノはまだ坊主)
   あなたは?(隣の智に)
智  オレ、モツ煮とか・・・(自分のお腹を叩きながら答えてる)
雅  おっさんだ!(笑)
和  ねぇ・・腹ポンポンしながら喋るのやめてもらえる?
智  なんか張ってる。今日、腹が・・
和  (食い気味で)知らないよ!
翔ちゃんは横から智のお腹を触ってる。
智  !!(急に思い出した)重大発表がある!
4人  え?え?え?まさか!!
翔  (智のお腹に耳をあてる・・・・妊娠!!)
智  イヤ!バカ!オレ、完全なる男だよ!!
4人  大笑い。
***************************************
ま、こんな感じー。
重大発表は『きっと大丈夫』が発売になるという告知でした。
スポンサーサイト
2009-07-10 Fri 19:39:33 | | Top↑
