-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・間違いは繰り返さない!!相葉ちゃんと同じく『学んだ』えみです。
よろしく、どうぞ。
昨日、引き出したお金をギュっと握り締めて、昼休みに郵便局に行って来ました。(笑)

・仏滅でも気にしません。
今年の私のラッキーナンバーは『6』なんだもの。
16日の今日、勝負をかけて来ました。

・ドームツアー当りますように!!
観たい人がみんな観れたらいいのに!
会員番号はついに49万台後半になったと聞きました、50万突破も時間の問題ですね。

・何度も言ってますが、私、普段の趣味は『観劇』なんですけども
普通は、e+でもぴあでもローチケでも、チケットが取れてからお金を払うんですけど
噂には聞いてたけど、ジャニーズさんの
『当る保障はないですが、先にお金払ってください』システムに戸惑いを隠せません。

・ビックリしちゃうなーーー(笑)
お金を出さない者には、当るチャンスすらない!という厳しい世界。

・それでも、当選したら、こんな想いすらフっ飛ぶほど嬉しくて
走り出して明日を迎えに行く勢いで、イェーイイェーイイェイ!になるのだと思います。

・今夜は、ホスト・カズナリですね。別室の4人のウキャウキャした感じも楽しみ!!

☆☆☆拍手コメントのお礼☆☆☆
妄想内閣にたくさんの拍手ありがとうございます。
実際、本当にどうなるんだニッポン!!
SUNRISE日本して欲しいものです。

■のまえるさんへ
>ナゾのグラサン
ふふふ。間違いないなーー(笑)
そうそう!!国立も重なってるんですよねーーー。
30日のコンサートが終わった後、翌日のZEROにむけて
あらゆる情報を習得しなければならない翔ちゃんが今から気がかりです。
(余計な心配・笑)
東方神起!!最近私の周りでもハマる人続出です。すごい人気なんでしょ??
実は、私はあんまり知らなくて・・・・^^;

■花鶏美翔ちゃんへ
なんだーーー、全然伏せなくて大丈夫だよーー。
もっとエグイの想像してた。あは。
まぁ、その手の話はどのアイドルにもありがちだよね。
鵜呑みにするほど若くもないので、無問題でーす。
キムラちゃんの総理かぁ・・・ちょっとメンドクサイ(笑)
サトシ総理だと、国民みんなが『総理がんばれ!』って見守る気持ちに
なる気がするの(笑)
ほわん・・としてるけど、言う時には言うサトシちゃん!!
私的にはイチオシです。(あくまで妄想)



今日のどうでもいい事
やっと、HEYx3のテゴシ画伯を見ました。
櫻井画伯の上だと思いました・・・・。ふふふ。
スポンサーサイト
2009-07-16 Thu 12:56:33 | | Top↑
