-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
7月上旬から噂だった、TDSでの嵐のプレミアムナイト。
昨日やっと正式発表だったねー。

3050組、7050名招待。
嵐のファンクラブ現在50万人超えなので、単純計算で
1人1通応募したとして、当選確率0.7%

応募する人は何通も送るだろうから、実際の当選確率は
想像を絶する・・・。
でも頑張りたい。コンサートよりも狭き門!!

真夏にカレーやシチューを食べまくろうと思います。

宿題くん090727
・サワムラさんに2002年はマツジュンがエロかった。と言われて
『違うわっ!ちがうわっ!』と大否定のマチモチくん。

・いいやん。19だったんでしょ。ある意味、エロくて正解。(笑)

・イージス艦・F-22・機関銃と水鉄砲と投げ縄

・水鉄砲と投げなわ・・・(笑)アナログながら、実は粘り強くエロいんじゃないかと思います。

・エビパンを食べ回す、エロ男爵とにのあい。
カズナリさんが食べてる姿は久しぶりに見た気がします。
左手でお箸もって食べてる姿を見ると、なんだかちょっと安心する。あ、食べてるなって。
(親か!!)

・表情グランプリ・・・は、ややもう飽きました。
昨日こそ、久しぶりに『おっぱい爆発ゲーム』をしてほしかったよ!!!

・はにかみながら、『もみじ』や『ゴマだれ』という山コンビにニヤリでした。

・6人でセクシー部長やればよかったのにーーー(笑)

☆☆☆拍手コメントありがとうございます。☆☆☆

■花鶏美翔ちゃんへ
新橋は確かに駅前に行くとニヤリですね。
モノレールから見える、このピカンチの橋もかなりニヤニヤしますよ。
ここをカズナリさんがスケボーでヨロヨロしながら通過したと思うだけでちょっと面白いです。
VS嵐は本当にやっと大阪でみれます!
楽しみ楽しみ!!
スポンサーサイト
2009-07-28 Tue 15:07:12 | 宿題くん | Top↑
