-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・森の中を歩いてて、暗くて少し不安だなーって思ってた。
何故か木にエアコンが取り付けられてるのを発見。
スイッチを入れたいけど、リモコンが見当たらない。
なんとか背伸びして本体に触れてスイッチを入れようと思った瞬間・・・

右の足首をグワっと掴まれた!!!

土の中に体を全部隠し、顔だけが地面から生えてるように見えるマチモチくんが
私の足首を掴んでいた。
トラウマになりそうなぐらい怖かった。マチモチくんは笑ってたけど、こえーーよっ!!

・高校の校舎の靴箱、『○○(←本名)!おはよう。』と友達に声をかけられた。
私 『あ!おはよう。』
友 『今日、誰と一緒に来たの?』
私 『今日は、二宮くんと一緒に来たんだー(照)』

・・・・まぁ、どちらも夢ですけども。
アラフォーなのに女子高生の夢を見るなんて、しかも『二宮くん』て・・
我ながら図々しい(笑)

マチモチくんの方は、ちょっとしたホラーぐらい怖かったです。

あ。後ね、コンサート会場らしき所の最前列で『相葉ちゃーーーーん!!』って
絶叫してる夢もみたことあります。相葉ちゃんは楽しそうに足を上げて踊ってたよ。

・溺愛してる山コンビは未だに、お見かけしません(笑)

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
■ケンケンさんへ
最近の相葉ちゃんのビジュアルは確かにかなりステキですものね。
やられちゃうのも分かります(笑)
宿題くんは、確かに『求めてたエロさ』はなかったですねー。
キラキラアイドルにエロを求めてはいけないのかも。(求めがちですが・・・^^;)
ブレないなんてとんでもない。私グラグラしてますよ、今は空前のサトシブームです。(笑)
5人が魅力的だから仕方ないですよねーーー。

■のまえるさんへ
ニヤニヤしながらも、ちょっぴり物足りなかったです、宿題くん。
でも山コンビが並んで、胸と股間を隠してるポーズにニヤリでした。
28と27の可愛いポーズ。(笑)
セクシー部長の動きだけでもやってもらいたかった!!あは!

■花鶏美翔ちゃんへ
珍しくカズナリさん食べてましたよね。
「投げ縄」が単語的にエロいですか、なるほど。
まぁアレコレ連想しやすいワードですわね。ふふふ。
おっぱい爆発ゲームは、カズナリさんの怖がりっぷりが最高なので
また是非見たいです。あんなに怯える姿はめったに見れないから。
スポンサーサイト
2009-07-29 Wed 10:42:42 | | Top↑
