-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・昨日帰宅したら夕食がカレーでした。
『ああっ!!』
大声で叫んで、ゴミ箱をあさる私を母は奇異の目でみてました。
無事にバーモンドカレーの箱を捕獲しました。バーコードをキョチっとな。

・国立の当落確認が始まったよー。というメールがジャニーズさんから来ましたけども。
なんせ電話がつながりません。
今朝だって6時に起きて、かけたのにすでに『混みあっております』って言われた。

・ドキドキしながら、確認作業がんばります。緊張しちゃうなー!!

・みんなが笑顔になれる結果だとよいねー!

☆☆☆拍手とコメントのお礼☆☆☆
拍手とコメントいつもありがとうございます。

■ケンケンさんへ
もううちわを完成させられたのですねーー。すげーーー。
私はまだなにも^^;作るかどうかも^^;
夢には風っ子は登場するんですけど、山が出てこなくて残念な私です。
カズナリさんとのステキな夢♪羨ましいです!!
スポンサーサイト
2009-07-30 Thu 12:01:32 | | Top↑
