土曜のすまっぷちんのテレビジャック1分CM録画してみました。
37歳筆頭の5人組がロコモーションに乗せて、登場。
あぁいうCMはやっぱりテンションあがりますな。

私の携帯は『セルラー』の時代からずっとauです。
でもソフトバンクのCMは嫌いではありません。

センターでビシっと踊ってるナカイくんはやっぱり『リーダー』なんだと思います。
脳内で、28歳筆頭の5人組に置き換えてみましたが
どうも上手くいきませんでした(笑)

嵐さんは、あぁいうカラーでは無いようです。
どこまでもふにふにと可愛らしい(笑)
auも5人が同時に登場するCMを作ればいいのに!

そうだ!相葉ちゃんがドラマ主演なんだね。
しかも、パパ役、かなり楽しみです。
10月からは、VS嵐も始まるし、ドラマもあるし、私もいよいよテレビをデジタルに
しよーかなーーー。
(未だに、アナログですけど、何か?)

☆☆☆拍手コメントのお礼☆☆☆
当選された方も落選された方も拍手・コメントありがとーございまーす。
当選された方は、200%楽しんできて下さい。(来年も嵐が国立でできるように!)
落選された方は、当選組羨ましいぞー!って思いながらドーム結果を待ちましょう。

えへ。基本楽天的な私です。いぇい!

■ケンケンさんへ
落ちる時は落ちるみたいです、6人がかりでも。
でも私の周りでは、割と古くからのファンの方が続々当選したので
『10年を見守ってきた人が、楽しむのが一番いいよね』と言ってます。
負け惜しみに聞こえるかもしれませんが、今はそんな気分です。
ケンケンさんも目いっぱい楽しんできて下さいね!!!翔ちゃんによろしく!!
息子さんエピソード、超かわいい(笑)

一般発売はチャレンジするかどうか検討中です。
最初の1分で繋がらなければ無理なんで・・。

■花鶏美翔ちゃんへ
どう?ちょっとは元気になったかしら??
美翔ちゃんは、去年国立を体験しただけに、ダメージも大きいのかもね。
ね。終わった事は仕方ない、ポジティブに考えて!!

未来なんてさ すぐに変わる 変えてみせる

元気だしてこーー!!(笑)
スポンサーサイト
2009-08-03 Mon 10:10:45 | | Top↑