スーパー銭湯に行ったら、受付がマチモチくんでした。
今朝はそんな夢で目覚めました。夢みても夢みても
出来てくるのはマチモチです。毎回会話はないのですが、なんでーー。
出て来いよー!さーくーらーいー!!!(叫)

昼休みは色んなブログにお邪魔しては、過去のライブのMCのレポなどを
読んだりしてるのですが、今日のも可愛かった。
ライブ後、1人で先にシャワーを浴びてた翔ちゃんの所に
大野・相葉・二宮がやってきて、翔ちゃんがにのあいの頭を洗ってあげた・・という内容。

なんて可愛らしいのでしょう。読んでるだけでニヤケます。

私の頭も洗ってください、翔さん!!
もし実現したら、それは、愛だ恋だじゃなく・・・・
『介護』と呼ぶべきなのかもしれません。(白目)

以下の続きは毎度おなじみ。
☆☆☆拍手のお礼とコメントのお返事☆☆☆です。
拍手コメントありがとうございます。
ほくほく顔で楽しく読ませてもらってます。
あ、15日の一般発売、各方面の友人達に声をかけ(嵐ファンでない人にまで・笑)
激戦に挑む事に決めました。
運と気合で頑張ります。頑張れ!我が家の電話線!!(笑)

■のまえるさんへ
そうなんですよ!『誤作動』は相葉ちゃんの歌だけにそう聞こえたのかも(笑)
LuckyManは空耳の宝庫ですよね。
私もまさか『回覧板班並に』なんて言ってると思ってませんでした
『カラハマナミニ』・・って聞こえてました。
なんのこっちゃわからん・・ってずっと思ってました。
意味が通じるように聞こえてるのまえるさんが素晴らしい!!

■花鶏美翔ちゃんへ
たくさんの拍手をありがとう。
元気でてませんか、じゃー励ますのも諦めますわ。
すまっぷはお母さんと同い年ですか!えぇー。私より全然年下ですね、お母さん。(笑)
そりゃジェネーレーションギャップも感じるってもんです。
で、空耳ですが、これはあくまで私の空耳なので
それを花鶏美翔ちゃんが投稿するのは、ちょっと違うのでは?
申し訳ないけど、ご遠慮下さいね。

■ケンケンさんへ
誤作動仲間ですね(笑)
聞こえますよね、誤作動って!あは。よかった。
私もサクラップは1度聞いただけじゃ、言葉も内容も分からない事が多いです。
歌詞をみて、『へー!』とか『えー』とか感心しきりです。
平成生まれの息子さんさすがです。Mステで平井堅も言ってましたが
アラフォーには厳しいサクラップ(笑)

ちなみに、某サイトで見かけた空耳は、今日のタイトル
『組んでる腕上げ』が『金魚の売り上げ』に聞こえるというものでした。
なんかちょっとかわいいね(笑)
スポンサーサイト
2009-08-06 Thu 13:14:07 | | Top↑