上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・今日で夏休みが終わってしまうというのに、昨日の夜から熱がでて、何もできない
夏休み最終日です。子供かっ!!

・『硫黄島からの手紙』
カズナリさんは『端役』だと何故か思ってたので、主役級の出演に驚いた。
そりゃーファーストクラスだわ!
そして、何よりも『大宮でパン屋』だったというあの設定がちょっと面白かったです。
映画は、泣きまくりでしたけど、カズナリさん演じたあの兵士は、お腹の子供と約束したように
日本にかえれたのだなーって。

・抜群の演技力だわ。

・「嵐ちゃん」は、先週は無理やり3つの企画が進行して、どれも薄味の印象。

・ホストロワイヤル・・なんせ、カンダウノが嫌いなもんで・・。
今まで彼女のファンですという女子に遭遇したことないんですけど・・・・。キライです。

・マチモチくんのホストぶりは実にセクシーでおだやかな印象。
冒頭
翔 『潤がまだ全然喋らない・・』
和 『パネルじゃないよね?』

パネルじゃねーよ!(笑)

・グルメツアーズもいよいよゲストの紹介もアナウンス一発で、乱暴な・・・
今回、あれに登場した『マジックスパイス』は私の大好きな店です。
大阪にもあるけど、やっぱり札幌のお店が一番美味しいよー。
スープカレー大好き!!!

・VIPルーム
マチモチくん、ウエトアヤに対する、年上ぽい言動に、一瞬、潤担になりそうでした。

携帯電話を見られること
『ダメじゃないけど、見る必要があるのか?ってこと。』

『いきなり(相手を)知ろうとするんじゃないよ!ね?』

これが、かなりグっと来た。言い方も表情も・・。

・カズナリさんとアヤちゃんの、恋人コントも好きでした。
カズナリさんに目を見られながら
『お前に電話するじゃん!』とか言われたら、なんでもいっか・・・って思いそう。

・そして・・・翔ちゃんですけど、もうあそこまでアレだと
一周回って面白いんですけど。

・『おいで』の一言さえもミュージカル。
その後、席に座って黒目をくるくると上に向けてる表情がとても可愛らしかった。
慶応出身27歳自分の可愛らしさを把握してます!!

・オムライスに『スキ』とか書いちゃう、YOUがやっぱりどーしたって愛おしい。
中学生女子か!!って画面に思わずツッコンダけど、それが翔ちゃんなんだ。(笑)

・カズナリさんに『愛してるって言う?』って聞いちゃって
恥ずかしくなる相葉ちゃんと赤くなってしまうカズナリさん
お互いにテレちゃうにのあいが可愛かった。

・サ・・・・サトシの印象は今回かなり薄い。何故ウエトアヤに選ばれたのかも
私には分かりませんでした。・・・・サトシ・・。

まとまりがないけど、夏休み中のアラシゴトはこんな感じでした。
続きにコメントのお返事を・・・・
休み中もブログに拍手・コメントありがとうございます。
わーい!わいわい!!!

■花鶏美翔ちゃんへ
学生さんの夏休みはまだまだですよねー。
楽しんでくださいねーー。
モブログにもコメントありがとうございました。
まー、あんな感じです(笑)

■マミコさんへ
あれは、もう二度見しましたもん!!
えぇ!!って(笑)
本当にねぇ~事務所から『自覚がない』と怒られる訳ですよ。
でも、一般人だからしょうがないですよね!
そして、そんなサトシが愛おしいのでした!!
スポンサーサイト
2009-08-17 Mon 17:56:50 | | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。