-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・昨日帰宅すると、アマゾンさんからアルバムが届いてました。

・ブックレットの翔ちゃんの写真が微妙でも、サトシの髪型が微妙でも気になりません。
ファン歴は、1年にも満たない私ですら、ちょっぴりしみじみしちゃうのだから
彼らを10代から見てきた10年来のファンにはきっとたまらないアルバムなのだろうなー。

・disc3のそれぞれの曲のコメントはまだ読んでいません。
お楽しみは後にとっておくタイプの人間です。(笑)

・"5x10"はやっぱり、ライブで聴いたら泣く。国立参加組をただただ羨ましく思います。

・そして、話題騒然の通常盤の『hidden track』聴きました。
超かっけーー!!(年甲斐もなく叫ぶ)

・あの曲で、5人が国立の聖火台から登場した日にゃーもう7万人が大絶叫だなー。
絶叫とか歓声をエネルギーに変換できる機械があれば、
ジャニーズのコンサートって毎回すごいエネルギーが貯まるのに・・と思います。

・いやーそれにしてもかなりアップテンポでいいねー。
あまりの速さに、サトシが歌えるのか若干気がかりでしたが、余計な心配でした(笑)

・COOL&SOULもRe(mark)able も好きなんだけど、印象ととしてちょっと高圧的。
今回のはそういう感じがないから、より好きなのかも!

皆の衆 Say Love!!

かっけー!!(笑)

拍手、いつもありがとうございます。
コメントのお返事は以下の続きに・・・
■のまえるさんへ
ねーー!本当に着ててビックリしました。
・・っていうか、あれは本当に私服で登場のコーナーなのか???
そして、翔ちゃんのあのパンツ!まさかの偽Gパンだったとは!!
画面では全くわかりませんでした。
でも、それで【あの感じ】になってたのですね。うほっ!!

■花鶏美翔ちゃんへ
熱は下がったけど、鼻声で働いてます。(笑)気遣いありがとうね。
あのラグランをまさか普通にハタチの頃から着ていたとは!!
・・とDVDを見て驚きでした。
スポンサーサイト
2009-08-19 Wed 13:49:51 | | Top↑
