-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・福岡と大阪のドーム当落確認始まりましたねーー。
今朝は6時に飛び起きて電話しましたが『混みあっております』と冷静な声が受話器から
聞こえたので、諦めて二度寝しました。あと二日もすれば繋がるでしょう。
(地元だし、交通手段の手配とかないので、のんびり)

・昨日は月曜に録画した、スマスマのしんつよの罰ゲームを見ました。
二人三脚で万里の長城をゆくという・・。
身長差のある仲良しは、歩幅も違ってなにかと大変そうでした。

(ほわわわわ~ん妄想始まる)

その点、我らが嵐さんの『身長差のない恋人・大宮』なら
どんな展開になるかなー・・と考えた。

その1
イチャイチャとくっつき、マイクで拾えないような声で
コソコソ耳打ちして、二人でクスクスと笑うに違いない。

その2
ゴールは目指さない。(笑)
暑いとかしんどいとか言っちゃって、日陰の涼しい場所に
座る二人・・・DSをするカズナリさん、その横でぽや~~と風景を眺めるサトシ。
そして、足首を繋がれたままで昼寝したりする。

その3
いよいよスタッフに促されて、ゴールにむけて進む二人。
意外と頑張ってサクサク進むと思われる。
くじけそうなカズナリさんをサトシが引っぱるというステキな画がみれそうでもある。
額の汗とかをお互いに拭きあったりして、VTRを見てる櫻葉潤に
『キモチワルイ!』と怒られる・・・が、本人達へっちゃら。

その4
ゴールしたら過剰なまでの抱擁。

全ての場面が目に浮ぶようです。(笑)なんて可愛らしいのでしょう。
ジャニーズ・グループ対抗仲良し合戦!!・・・とかやればいいのに。

今夜は、ぐるナイ&嵐ちゃんSP!!楽しみ満載の木曜日です。
スポンサーサイト
2009-08-20 Thu 10:50:36 | | Top↑
