-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・陽気に笑顔で歩いてたら、金槌で頭を殴られた。
・・・・・・・それほどのショックです。えぇ、大阪ドーム落選。チーン。
ちょっと泣きました。

後は相葉担とニノ担の友達の結果待ち!!
頼んだぜ!おまい達っ!!

信じてる ただ信じてる 同じ時間を刻む人へ~♪

歌ってみたりして。

・昨日は残業を終えて自宅に戻ると、ちょうどぐるナイが終わる時間でした。
夕食を自室に運んできて、ドームにはずれた悔しさをお酒にぶつけつつ
武将サトシを見ながら夕食。

・ワインが1本半あきました・・・・1人で・・・。さすがに秘密の嵐ちゃんの途中で
床に撃沈しましたので、嵐ちゃんのピンポイントはまた今度。

・まぁ昨日は、凹みましたが外れた事を100年先まで
考えた所で現実は変わらないので、スイッチを切りかえました。

・VIVA!ポジティブシンキング!!

ぐるナイ 090820
・『雇われリーダー』と言われることに、一切の疑問はないらしく、うんうんと頷いてるサトシ。
YOUのそういうとこ、好きです(笑)

・芸人4人にアイドル1人というバランスながらも、言葉を発すれば笑いをとってたサトシ。
うちわとハリセンの音を見事に1人だけ聞き分け、芸人4人にむかって
『キミ達とやりたくないわ!』と言い放ったのには爆笑しました。

・歌がうまい人っていうのは、やっぱり耳がいいのだろうか?

・ゴチになります・・への出演でなかったのは、何食べても『うめぇ』という
ボキャブラリーがネックだったのか?

・宿題くんで、足軽の笠がおもくて、首がグラグラだったサトシちゃんですが
昨日のあの兜は大丈夫だったのか?

・考えたって答えの出ない疑問を悶々と心に抱きながら楽しく視聴しました。

・ジェスチャーゲームになった途端に
『こりゃ、苦手だな』って言ったのが、ラブリーだった。



いつも拍手コメントありがとうございます。
やさぐれた心に染み入ります♪

コメントの返事は以下の続きに。
■美翔ちゃんへ
昨日はもうたっぷりと嵐を堪能だったねー。
・・・私は途中で撃沈でしたが^^;
今夜、じっくり楽しみますわ!!
仲良し合戦・・やってもらいたいね。そして、普段はキモチワルイって言ってる3人が
熱心に大宮を応援する姿が見たいです。(笑)

■マミコさんへ
謹慎中も『彼女か』ってぐらいの連絡とりっぷりだったとききました。
すごいなー。しんつよ。
そんな二人に時々嫉妬したようなことをいうゴロちゃんも可愛くて好きです。
確かに企画段階から、カズナリさんはかなりな文句を言いそうです(笑)

■のまえるさんへ
わはは!!目に浮ぶようです!!!
頭にタオルとか巻いてるんだけどもう、青白くなってるカズナリさんが!!(笑)
そして、ここで言うのもなんですが、私、ヤスダケン(二ツ木さん)、超好きです。
嵐にはまるまでは彼が1番でした。
6年来のファンで、実はNACSのファンクラブにも入ってたりします。えへー。
スポンサーサイト
2009-08-21 Fri 13:55:16 | | Top↑
