-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・わたし・友達の相葉担・友達のニノ担・その友達の相葉担・同じく潤担。
私の知ってる関西在住の5人は全員、大阪ドーム落選のす。

・あまりの嵐人気に、ちょっとこの現実が面白くなってきました。(笑)

叶わぬ夢はないと また信じてみよう♪

・・・・頑張るっ!!!

嵐ちゃんSP 090820

・なんだか久しぶりに5人が歌ってる姿を見た。
相葉ちゃんのグーパーグーパーも久しぶり。

・歌い終わって、進行する翔ちゃん。ビチっとそつなく進行します。

・クロキヒトミと翔ちゃんが、新幹線で遭遇した話は、ヤッターマンの頃に
翔ちゃんが何かで話してたのを聞いた記憶があります。

・カズナリさんに二面性を感じる・・のあの映像。
久しぶりにアキバ系ニノミヤさんを見ましたが、ある意味似合ってて怖いです。

・マチモチくんは最近はグングン白さを取り戻していて、髪の感じからか
時々、すごい美人な女子にみえる時があります。

・二面性を感じないと言われた相葉ちゃんですが、私は相葉ちゃんにこそ
二面性を感じます、えぇ、これは同じAB型の人間として断言します。

・サトシは・・・『リーダーっぽくない』のが売りなんですけどね(笑)

・貧乏パスタの味を確かめるべく、黒目を上にむけてモグモグしてる
カズナリさんの可愛らしさは最高だった。

マネキンファイブ、合コン勝負服対決
マチモチくん
・トップバッターマチモチくんのスッキリ具合にこちらが驚く。
アクセサリーも何もなし!!シンプルシンプル♪@auとサトシが歌いそうなシンプルさ。
そして、確かに、あのファッションは、あの顔ありきだと思います。(よ!男前!!笑)

・衣装を披露した途端に、芸人からワーワー言われて
振り返って『黙れ!!』と怒鳴る姿がステキでした。

サトシ
ほわんとした表情に、メリハリのあるボーダーのシャツ
うっすらすね毛の見える丈のパンツに・・・・・漁サン!!
もちろん気になって調べました、漁業用サンダル。
1足650円というリーズナブルな商品でした。そしてそのネットショップでは
サトシが履いていた色は売り切れてました・・・・。

カズナリさん
自分に似合う服・・・を理解しているなー!!
白いシャツの襟がベストの中に入り込んでるのが、若干気になりましたが
それ以外はバッチリ!!

翔ちゃん
実に可愛らしかったと思うんですけどーーーー!!!
シャツは絶対に腰巻でお願いしたい。
着せられた途端に、なで肩がすげー目立ったからー!(笑)

そして、私にはフジモンの格好が『おしゃれ』には全く見えなかったんですけど・・
あれ・・・そんな言うほどオシャレなんですか??
全体的に、ピッチピチな印象で嫌なんですけど・・。
(お前にセンスがねーだけだよ!!)

あれは絶対に、翔ちゃんのがいいと思うんですけどっ!!!
(櫻井翔を贔屓する為だけに生きてます・白目)

相葉ちゃん
いつも特別なことはしてないけど、オシャレな相葉ちゃん。
今回もしかり。
私ごときが口出しする事は何もございません。

相葉ちゃんのファッションを確認するべく、回りに立った嵐ちゃん
あの時は私もタムケンと同じ事を思いました。
『この配置、かっこえぇなぁー!!』

ヤキソバ対決
・鉄板と同じほど黒い・・と言われたサトシがさすがに口を開く。
『そんなことないでしょ・・』
なんだかんだいいつつも器用にヤキソバを焼き上げていた。

・相葉ちゃんのは・・・うん。つけ麺です。
ヤキソバ・・ってか、ラーメンです。(笑)

・カズナリさんのカレー焼きそばはすごく美味しそうだったのにーー。
なんで『微妙』って言われたんだろう?
クロキヒトミはこくまろ、で、嵐さんはバーモンドだから?(意味なし・笑)
ハウス仲間じゃないか!!(言いたいだけ)

・マチモチくんはさすがにお上手・・で『モツ食べない』って言われた直後に
数秒固まってる姿が、また美人だった。

・・・・・で・・・・し・・・翔ちゃん。豪快男の料理だった。
鉄板の側まで覗きにきてるにのあいが可愛い。

・マイクの音も拾えないほど勢いでコテで鉄板を叩きまくる。
『鉄板割れるよっ!鉄板割れる!』カズナリさんも突っ込みます。

・完成時の盛り付けも、うずらの卵が傾いた、残念な見てくれになってました。
体には良さそうでしたけど・・。(笑)

・焼きそばの時には、自分の調理が終わったら、速攻でお箸をとりにいって
あっちこっちで試食してたり、覗きにきてるカズナリさんが可愛かったです。
大宮相でワイワイ画面の外で私語をしていて、翔ちゃんに見つかって怒られるのとか
ニヤニヤしちゃいました。

・今週もダメ嵐モテ嵐とVIPルーム!!楽しみです。
ベッキー好きなんだよねー。

拍手とコメントありがとうございます。
毎度のことながら、コメントの返事は以下の続きに・・・
拍手コメントありがとうございます!!

■美翔ちゃんへ
楽しい木曜でしたねー。
ドームの追加!期待したいと思います!!
口数少なくても、笑いのツボをはずさないサトシはやっぱりさすがです。

■ケンケンさんへ
メールもありがとうございます。
私が嵐に会うまではまだ時間がかかりそうです。(笑)
隠しトラック、本当にいいですよね。
私なんて、軽くヘッドバンキングから!!
>タオルをプロペラ回し
ありですよー!!やっちゃえーーー(笑)
TimeのNANANAで、相葉ちゃんもやってましたから!!
へっちゃらだよー。
スポンサーサイト
2009-08-24 Mon 11:48:44 | アラシちゃん | Top↑
