・すこぶるオモシロさだった昨日の宿題くん。
オアシズは元々好きなのでより楽しかったです。
大久保さん最高!!(笑)

宿題くん 090824

・フェロモン溢れまくりのマチモチくんにノックアウト寸前。
ヒゲがあるだけで、色気がグンと増します。

・サトシちゃんのアゴヒゲでは決して感じることのない色気です。

・ゲスト席にちんまり座ってるサトシの可愛らしさったらもう・・・
『好みのタイプですかぁ~(はーと)』とか言っちゃって!!
で、『ミツウラ!』と突然呼び捨てにして驚きました。

・でもね、サトシ、画面の前の多くのファンは『二宮!って言え!!』って思ってたんだよ。

・スイーツ試食でのシチュエーションコントは実に面白かった。

・日直がサトシだったことでオモシロさもアップ。

・ミツウラとの姉弟コントの設定をグイグイ質問してるカズナリさんがツボだった。
『嵐ちゃん』でハルナに設定をグイグイ聞いてた時と同じ感じだったもん。

・そして最終的に状況を把握したカズナリさん
『俺の方が、熱が高いってことね』
いいなー。私にも血の繋がらないあんな弟を下さい!!

・ももを殴られて、『痛い』 『痛くない』の押し問答のミツウラ&サトシ
そんな中
『姉ちゃん、ダメだって殴っちゃ!』
姉弟設定を守り続けるハリウッド俳優。

・仕切りなおして、グダグダ店員のセリフ。
『まるごといちじくろーるでよろしいですね』

・『ぁ・・い(笑)』
店員の変なテンションにおされて、『はい』が妙なイントネーションになってしまった
ハリウッド俳優。

・店員『来ましたんで・・』
この小声の『来ましたんで・・』が私はツボでした。
『運んで来ましたんで』なのか『注文も持って来ましたんで』なのか分かりませんが
とにかく、『来ましたんで』って言った。

・初旬・・・が読めない28歳。
ドリルを!!サトシに漢字ドリルを!!!

・それでも、オオノサトシがいとおしい。(笑)

・大久保さん演ずる店長とダメな店員サトシのミニコントに一番笑いました。
怒られても怒られても進行表に書いてある事を読もうとするサトシ。

・最後にキツく怒られて・・・
そんなキツク言わなくたって・・・とくじけたフリするその姿の可愛らしい事!!

・今回はイマイチ出番のなかった、櫻葉ですが、後方に控えて
翔ちゃんが楽しそうに笑ってたのでヨシとします。

・ロールケーキを蕎麦のように食べる相葉ちゃんを注意する翔ちゃんが好きでした。
大きく口開けて、まさにケーキにかぶりつこうとしてるのに
それを止めてまでも相葉ちゃんに突っ込んだ。
今回の私のスロー再生ポインツ!!

・マチモチ&オオクボペアは、マチモチくんオンステージだった。
BGMも花男仕様
しかし全てをブチ壊す店員の声 『お会計は・・・』

・突然すぎるんだよ!!(笑)
あれを狙ってないでやってのけるサトシをある意味尊敬します。

・そしてスタッフ日記にもありましたが、マチモチくんの
『籍入れようか』までのあの間・・・スプーンの裏側を眺めてるあの間!
やるもの!!さすがだもの!!

・にのあいが1つのお皿を一緒にもって、かぼちゃプリンを食べてる姿に和みました。
カズナリさんが左利きなのでお皿を中心にいい感じでシンメトリー!

・もてない一般人が『一番上のつもり』でやってるカフェ。(笑)
アイスが8400円もするとしても、是非1度行ったみたいです。

・高飛びでオオクボさんが失敗するたびに、バーを調節する櫻宮。
THEA型・・って感じでした。

・最後のオオクボさんのピボットターン、私本当に笑い死ぬかと思いました。
あぁーー面白かった。

・あ!!黒髪相葉ちゃん、いい感じ!!

拍手、コメントありがとうございます。
コメントのお返事は以下の続きに・・・
■のまえるさんへ
そうなんですよー。5人ダメでした。私を除く4人は
国立に申し込んでないので、私の周りでは現在10名が国立にもドームにも
当らないという状況です。
ラーメンズのチケットも取れない取れないと思ってましたが・・・
もう・・・嵐さんの人気にはただただ驚きの嵐です。
相葉ちゃんはやっぱり二面性ですよねーー。うふふ。

■美翔ちゃんへ
東京ドームは大阪より大きいしきっと大丈夫だよーー。
テンション下がったら負け・・みたいな所があるからさー。
私もめげずにまだまだ諦めませんよー。
ニノのあの格好は私も似合ってると思います(笑)
oneのレコーディング風景でも随分残念な格好してますもんね。
本当に、ココ最近、急におしゃれさんになったみたいで。

■ケンケンさんへ
>フジモンおしゃれ度高め

そうなんですか・・。
あぁ・・私はセンスがないんだな、やっぱり。
どう見ても、ピチピチの面白い格好にしか見えません。
『顔がデカイから』・・かな(笑)
マネキンファイブの相葉ちゃんは、とにかく安心。
あのマントを脱ぐ瞬間さえ、ドキドキしないですもの。
相葉ちゃんなら大丈夫!の絶対の安心感です。
スポンサーサイト
2009-08-25 Tue 15:10:32 | | Top↑