-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
『ポポロが抜群だったから見に行け』との命を嵐友から受け、昨日は本屋へGO。
ポポロはいつも写真がバーーン!!と大写しなのでちょっと照れます。

二人は付き合ってるのか?という問いかけに否定も肯定もしない大宮。
他の人に触られてるところを、ニノに見られたら気まずい・・というサトシ。

なんだそれ(笑)

本当に、初めてのケンカが大宮を別れさせる話し合いだったりしたら面白いのに。

妄想スイッチオン!!
みんながそんなに言うなら別れよう・・というカズナリさんと
絶対に別れたくないとゴネ倒す、サトシ。
理詰めで別れを迫るマチモチくん
なんとか穏便に別れさせたい翔ちゃん
別れた方がいいといいつつも、内心ちょっと大宮を応援したい相葉ちゃん。
妄想スイッチオフ!!

どうしたって、もうその状況が楽しそうだと思ってしまうのは
悲しいほど嵐が好きだからでしょうか?

過去からのそれぞれの言葉を読んで、意外だなとかちょっとくすぐったい気持ちになった。

サトシ
好きになったら告白せずにはいられなくなるの。

翔ちゃん
ご飯もノドを通らないほど人を好きになった。

相葉ちゃん
「嵐って楽しそう入りてー」って思ってもらいたい。

カズナリさん
キスとかにはこだわらない。
それより手をつなぐとか、体のどこかに触ってるほうがいいな。

マチモチくん
尽くされたいけど、ちょっとだけ尽くしてみたい気も。

・山の二人の言葉にくすぐったくなって、
末っ子二人の言葉には突っ込みを入れたくなった。

カズナリさん、26歳の今年は
『手をつなぐのが絶頂じゃない』って言ってませんでしたっけ(笑)

そして、01年の段階で、きっと笑顔でこの発言をしているだろう相葉ちゃんを思うと
なんだかシーンとしちゃった。
その願いは5人の頑張りで、もう叶ったんじゃないかな。
これから先も進化しつつ変化しつつも基本はそのままの嵐であってほしい。

・まぁ、そんな訳で、
プライペートではモテモテの翔ちゃん(自称)を今日も元気に応援しています。

☆☆☆拍手・コメントありがとうございます。☆☆☆
■美翔ちゃんへ
あら、ヒゲのマチモチくん苦手ですか?
かなり似合ってると思ったんだけど。
ま、男の見てくれの好みなんて、人それぞれだもんねーー(笑)
スポンサーサイト
2009-08-26 Wed 13:34:42 | TV・雑誌 | Top↑
