-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
知り合いの知り合いの熱烈カツーンファンおばさま軍団が
国立に2日間も参戦すると言う事実をさっき知らされて
『あたしのほうが数倍嵐が好きなのにーーー』と叫び出したい衝動にかられています。

涙ポロリこぼれてくよ。

こうなりゃ、『僕は国立に行きます』とJ-webに書いてた知念くんさえ恨めしい(笑)

行かないくせに、週末の東京の天気とかチェックしたり
この時間に飛行機で上空を飛べば花火が見れるんじゃないか?と思ったり
足りない頭であれこれと思っています。

週末はワイドショーをチェックしつつ、ジャニショに行ったり、芝居観たり
AAA08を観て一人部屋で盛り上がったりしたいと思います。

国立行かれる方は、もうめーーーーーーーーーーーーーーいっぱいに
浮かれポンチで楽しんできて下さいましー。

踊り狂え! So high!!

拍手・コメントありがとうございまーーーす!!いぇい!!
■美翔ちゃんへ
コメントいつもありがとうね。
無理してない?(笑)のんびり付き合ってくれればいいからねー。
マチモチくんはあのヒゲのかもし出す顔の陰影のエロさがいいんです。
ふふふ。
スポンサーサイト
2009-08-27 Thu 11:22:19 | | Top↑
