-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・国立ライブで『台風ジェネレーション』がカズナリさんのセリフ付きだったと知って
もうすごい羨ましい。収録されるかしら?DVDにちゃんと収録されるかしら?
『台風~』の翔ちゃんのラップがだんだんアップテンポになるのが好きです。

One Time Two Time Yo Yo Check 12 !!

歌詞自体は身勝手な男子の歌だと思うんですが、若い!!って思わずには
いられません。久しぶりにPVが見たくなった
全員が口を揃えて『なんで、リーゼントなんだろう?』って思ってたというあのPV(笑)

・勝手に『皆の衆』と演歌のようなタイトルで呼んでいた隠しトラック。
『Attack it!』というステキなタイトルだったのですね。

・基本的にいろんな情報収集が遅い私です。

・昨日、友達から『5x10』のパンフレットが届きました。
キラキラの5人組onlyのステキなパンフ!
ジャニショで、先にパンフ撮影のオフショットの写真は何枚か購入してたんだけど
やっぱりあの大きさには敵わない!

・カズナリさんの髪型だけが残念ポイントですが、(サトシが若干丸いのも・・・)
ビリヤードの5人とか超可愛い(はぁと)
サトシの股間ギリギリに置かれたカズナリさんの手とか・・(え??)
過去のライブのセットリストもついていて大満足。

・それぞれのインタビューや5人がたりは、これからじっくり読みたいと思います。

☆☆拍手コメントありがとうございまーす。☆☆
■はやさんへ
おぉー!!教えていただいてありがとうございます。
TVFANが間違いだったんですね。スッキリしました!!
宿題くん、端々に映る姿が可愛かったですよねーー。
来月は、相葉ちゃんのドラマ、関西ではVS嵐も始まるしすごく楽しみです。
スポンサーサイト
2009-09-02 Wed 10:15:05 | | Top↑
