-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
今更ながら、国立の当落の会員番号が古いほうが当った。
新規は落選しまくり・・などのアレコレをあっちこっちで読んで
ちょっと悲しくなったりしてました。

『【国立は昔からのファンと祝いますから、新規は来てもらわなくてもいいんだよ】
・・と嵐に言われた気分です。』

・・・という発言まであって、大いに凹む。
そんな事ないよねーと思いつつ、Mラバでの最後の松潤の発言が気になってた
私には結構なダメージになる。

だけど、すごく優しく、納得できるコメントがその中にあって、しかもそれが10年嵐を
応援してる方からのコメントで、こんな優しい考え方の人に応援されて
あの人達、10年を迎えたのだな・・とちょっと泣けてきて
気分晴れ晴れ、そんな木曜の午後です。

今日は仕事もバタバタしてて、特筆すべき何かは何もないのですが
昨日、久しぶりに『宿題くん』でナガセの回を見ていて気付いた。

最後にヘリコプターをするとき、(ナガセ&ニノアイ)
BGMが少年隊のデカメロン伝説で、唐突に『ワカチコ!!』という声が入ってて
驚く・・・ゆってぃの元ネタなのは知ってたけど、リアルに聞いたのは初めてだった。

ワカチコ!!!

ちっちゃいこと~は気にすんなそれワカチコワカチコ~

嵐コンの当落は決して今の私にとって『ちっちゃい事』ではないけども
まだまだ貪欲にやっていきたい。
2009年9月 嵐ファン2年生になった私です。

☆☆☆拍手・コメントありがとうございまーーす。☆☆☆
あ、BBSをやめまして、メールフォームをとりつけてみました。
取り立てて、私にご用はないでしょうが、
必要とあらばご利用くださいましーー♪

■のまえるさんへ
オダギリジョー!!なるほろ!!
宿題くんの、サトシの視線の先には細マッチョがいてほしいです(笑)
で、ゴリマッチョから狙われるサトシ・・みたいなみたいなーーー。
スポンサーサイト
2009-09-03 Thu 13:28:19 | | Top↑
